芸能人

加藤浩次の嫁のいびきとは?加藤タクシーの由来や義父との関係も調査

投稿日:

2019年10月1日付けで「専属エージェント契約」を締結したお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さんですが、個人事務所を設立したとして今、話題になっています。

 

個人事務所の名前の由来や加藤浩次さんの義父との関係について、また奥さんのかおりさんのいびきとは一体何なのか、気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

加藤浩次の嫁やなれそめ

引用:http://oppizm.com/156/

加藤浩次さんはテレビでもよく奥さんの「かおりさん」の名前を出されています。

 

かおりさんは元モデルさんで「緒沢凛」という名前で芸能活動をされていました。

 

元モデルさんということもあって、とてもキレイな方ですよね。

 

2001年に加藤浩次さんと結婚し、現在は芸能活動はされていませんが、たまにバラエティ番組で加藤浩次さんの妻として出演されていることもあります。

 

 

そんな二人のなれそめですが、共演ではなく、なんとゲームソフトがきっかけでした。

 

2000年に販売されたPSゲーム「鈴木爆発」。

 

このゲームのキャラクターモデルが緒沢凛さんでした。

 

加藤浩次さんはこの「鈴木爆発」のゲームにハマってずっとプレイしていたようです。

 

そこからこのモデルさんはどんな人なのか気になった加藤浩次さんは共通の友人を見つけて食事に出かけました。

 

そこから交際に発展し、やがて二人は結婚することになります。

 

今、毎朝の「スッキリ」やバラエティ番組など毎日テレビに出ない日はないくらい多忙な日々を送っている加藤浩次さんの陰には、奥さんのかおりさんの支えがあるのでしょうね。

スポンサードリンク

加藤浩次の個人事務所とは

吉本興業との契約に関してちょっとした騒動を起こしていた加藤浩次さんですが、この度、個人事務所を設立しました。

 

個人事務所の名前は「有限会社加藤タクシー」です。

 

加藤浩次さんは社長兼タレントになったようです。

 

個人事務所なので、吉本興業との関係はどうなったのかというと、吉本興業とエージェントとして仕事の契約を交わすという関係になりました。

 

ちなみに、この有限会社加藤タクシーの代表は、妻のかおりさんです。

 

奥さんと2人で新たな再出発というところでしょうか。

 

個人事務所の名前の由来は

「有限会社加藤タクシー」という名前がタクシー業の会社かなと誰もが思うほど、とてもユニークの名前ですよね。

 

加藤浩次さんも「タクシーはやってない。ただ名前が加藤タクシーなだけ」と話しています。

 

タクシー業をしていないのに、なぜ加藤浩次さんは個人事務所の名前を「有限会社加藤タクシー」にしたのでしょうか。

 

どうやら名前の由来は、加藤浩次さんの義父の深野さんと関係しているようです。

 

義父の深野さんはタクシードライバーでした。

 

そこから「加藤タクシー」という名前が付いたのではないかと考えられます。

 

加藤浩次の義父との関係について

加藤浩次さんは母子家庭で育ちました。

 

大人になってから、ある日突然、深野さんというお母さんの再婚相手と会うことになります。

 

最初は複雑な心境だったようですが、次第に仲良くなり、バラエティ番組に義父として深野さんがたまに出演することもありました。

 

また深野さんは、深野家とは別に、加藤浩次さんのお母さんと一緒に入るためのお墓を購入していました。

 

そんな義父、深野さんは2015年10月に亡くなっています。

 

深野さんに対して、加藤浩次さんはきっと尊敬と感謝の思いがあったからこそ、「加藤タクシー」という名前になったのでしょうね。

 

加藤浩次の嫁のいびきとは

加藤浩次の嫁と調べると、「いびき」というワードが出てきます。

 

加藤浩次さんの妻かおりさんはいびきをかく、ということなのでしょうか?

 

あんなキレイで美人なかおりさんがいびきをかくなんて、想像できませんが、調べてみました。

 

すると、2016年4月10日放送の「ボクらの時代」という番組内で、恵俊彰さん、加藤浩次さん、坂上忍さん3人で語り合った中に「就寝時の環境は気になる?」という話題の中で、

 

坂上は一緒に寝る人の物音が気になるという。恵は好き勝手にいびきをかいて寝ているといい、子どもたちに気を使わせることに2人は反発。一方、加藤の嫁や恵の相方はいびきがひどいといい殺意がわいたことがあるという。

引用:https://datazoo.jp/tv/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%89%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3/950591

殺意がわくほどのいびきってなかなか騒音レベルですよね。

 

加藤浩次さんの妻かおりさんのいびきが未だに想像できないですが、かなりすごいということは分かりました。

 

美人の方でもいびきをかいて寝るんですね。

 

まとめ

加藤浩次さんの妻かおりさんのいびきはひどいようです。

 

夫だからか、加藤浩次さんだからなのか、妻のいびきに殺意がわいたと話していたので相当なレベルのいびきだと推測されます。

 

また加藤浩次さんの個人事務所「有限会社加藤タクシー」の名前は、今は亡き義父の深野さんがタクシードライバーをしていたからだと思われます。

 

義父の深野さんのことを加藤浩次さんは尊敬されていたのでしょうね。

 

個人事務所の社長となった加藤浩次さんの今後の活躍に期待したいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-芸能人

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.