バチェラー

初代バチェロレッテ福田萌子のプロフィールや経歴は?実家や父親や弟がすごい!

更新日:

Amazonプライムビデオで人気の高いバチェラージャパン。

 

現在はシーズン3までが配信され、毎回、ハイスペックな男性(バチェラー)が選出されて大きな話題となっています。

 

バチェラーシリーズの本場アメリカでは、現在、男女逆転版のバチェラー『バチェロレッテ』が配信されていますが、ついに、日本でも『バチェロレッテ・ジャパン(仮)』のシーズン1が発表されました。

 

男女逆転版のバチェラー『バチェロレッテ』では、20人の男性が1人の女性をめぐって奪い合います。

 

その初代バチェロレッテには、福田萌子さんが選出されました!

 

バチェラーの男女逆転版って一体どんな風になるのかとても楽しみですよね。

 

そこで、今回は、初代バチェロレッテ福田萌子さんがどういった方なのか、プロフィールや経歴、また実家や家族について、気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

バチェロレッテ福田萌子さんのプロフィール

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0110079

名前:福田萌子(ふくだ もえこ)

出身地:沖縄県那覇市

生年月日:1987年6月26日(現在32歳)

血液型:O型

身長:176センチ

スリーサイズ:B83 W60 H89

職業:モデル、スポーツトラベラー

 

背が高くてスタイル抜群で、めちゃくちゃカッコイイです。

 

まさに女性が憧れる女性といった感じです。

 

176センチの身長に、ヒールを履いたら180センチくらいになりますね。

 

そうなると、男性も180センチ以上の高身長の人でないと、福田萌子さんとは釣り合わないかもしれません。

スポンサードリンク

福田萌子の経歴

福田萌子さんは12歳からモデルの仕事を始め、2019年の今年で20年もキャリアがあります。

 

大学は共立女子大学文芸学部へ入学し、大学時代、パリへ2ヶ月留学しています。

 

2010年にはミス・ユニバース・ジャパンで3位入賞。

 

現在はモデルの仕事をしながら、スポーツトラベラーとして、海外に自転車を持っていって走ったり、マラソンをしたり、旅行をしながらスポーツをするということを仕事にしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cycling around beautiful Fukushima 100km🚴‍♀️🏔✨I had a quick recovery ✌🏻 サイクリングイベント『走ってみっぺ南会津』にゲストライダーとして参加してきました✨ 山に囲まれた信号のない道路を走って、エイドステーションで地元の名産を食べて、ボランティアスタッフの優しさに触れて、エイドステーションやライド中には参加者の皆さんと沢山お話ができる😊 サイクリングイベントって地域活性化をしながら同じ趣味を持った仲間のコミュニティを広げられるから素晴らしい👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👦‍👦‼️ 楽しくてあっという間の100kmでした✅ ・ ずっとアテンドをしてくれた #宇都宮ブリッツェン のひかるくん @hikarukosaka #那須ブラーゼン のいいのくん @iinotomoyuki 有難う🙏🔥選手の皆さんはいつもハードなレースをこなし苦しい時間を知っているから、心が広くて本当に穏やか✨レースで養われた忍耐力は私生活のちょっとした事では動じないんだろうなぁ。 サイクリングをしながら人間力も学んだ1日でした😜🤚🏻 #走ってみっぺ南会津 #南会津

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

福田萌子さん、カッコよすぎます。

 

男性からも女性からも好かれるのが分かりますね。

福田萌子の趣味・特技

福田萌子さんは子どもの頃からたくさんの習い事をしていました。

 

クラシックバレエ、ピアノ、声楽、茶道、習字、華道、社交ダンス

 

ものすごくたくさんの習い事をされていたのですね。そしてこんなインスタもありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿

お琴も弾けるのですね。とても多才で素敵です。

 

子どもの時にいろんな習い事をしていたということはそれだけ実家が裕福だったのでしょうね。

スポンサードリンク

福田萌子の実家はお金持ち?父親は?

福田萌子さんの実家は全国に10軒も家を持つ超お金持ちです。

 

なんでも、室町時代からの大地主で、お父さんが建築会社を営んでいることからセレブお嬢様なのです。

 

ある意味、バチェロレッテの初代としてはふさわしいお家柄です。

 

セレブお嬢様のお家だというのがすぐに分かる動画がこちらです。

こんな豪華な暖炉がお家にあるってすごいですよね。

 

暖炉で濡れた靴を乾かすなんて、セレブの常識なのでしょうか、一般人の私にはわかりませんが、なんだかすごいです。

 

10軒ある家の1軒あたりの土地がかなり広く、1000坪を越えるところもあるというから、本当に驚きです。

 

福田萌子さんの父親は建設会社社長ということですが、代々受け継いできたわけではなく、建設会社はお父さん一代で築いた会社だということです。

 

娘もすごいけれど、お父さんもすごいです。

福田萌子の弟はモデル?

福田萌子さんには弟が一人いて、「池上享平ケビン」というお名前で、日本とアメリカのハーフです。

『メンズノンノ』の雑誌のモデルをしていたこともあるというだけあって、かなりイケメンです。

弟がハーフで、萌子さんがハーフでないということは、異父兄弟もしくは異母兄弟ということでしょうか。

 

弟のケビンさんとはとても仲が良いみたいで、現在、高級スポーツジムのトレーナーをしている弟さんのところへ萌子さんも通っているようです。

バチェラーの時のように、バチェロレッテでも実家に招いて家族を紹介するというシーンがあると思うので、弟のケビンさんも出演するかもしれませんね。楽しみです。

まとめ

初代バチェロレッテの福田萌子さんは2010年にミス・ユニバース・ジャパン3位に入賞していて、スタイル抜群の女性です。

 

そして福田萌子さんの実家は室町時代から続く大地主で、お父さんは一代で建築会社を築き上げた超セレブ。

 

まさにバチェロレッテにふさわしい女性と言えますね。

 

超セレブの福田萌子さんがいったいどんな男性を選ぶのか、今から楽しみで仕方ありません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

バチェラージャパンシーズン3はこちら↓↓↓

スポンサードリンク



-バチェラー
-

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.