バチェラー

岩間恵を神戸で目撃か!インスタでネタバレ?バチェラーの結末を考察

更新日:

Amazonプライム・ビデオで配信される「バチェラージャパン」、何かと話題を呼んでいますよね。

 

2019年9月13日にシーズン3の配信がスタートし、個性豊かな女性陣の中で、いったい誰が三代目バチェラーの友永真也さんを射止めるのか、楽しみでなりません。

 

シーズン3に出演する女性の1人、岩間恵さんですが、キレイで可愛いので、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

岩間恵さんは、バチェラー友永真也さんから一番最初にローズを渡された女性でもあります。

 

そんな岩間恵さんがバチェラーの放送中にも関わらず、バチェラー友永真也さんの生まれ育った町である神戸で目撃されたという情報があるのです。

 

岩間恵さんのインスタを見ているとバチェラーのネタバレかと思うような投稿やコメントを見つけました。

 

そこで今回は、神戸での目撃情報とは一体何なのか、そして、そこから私なりに勝手に結末を考察してみました。

 

※こちらの記事は7話配信後に書きましたので、まだ7話まで見ていないという方には、ネタバレになります。ご注意ください。

 

男女逆転版バチェラー『バチェロレッテ・ジャパン』の初代バチェロレッテは福田萌子さんに決まりました!どんな女性か今からチェック!!

スポンサードリンク

岩間恵が神戸に?目撃情報とは?

岩間恵さんが神戸で目撃されたというのは事実なのでしょうか?

 

岩間恵さんのインスタにこんなコメントがあるのを見つけました。

引用:インスタ

「先日、神戸で見たよ」というコメントがあります。

 

もしかしたらウソの書き込みをしている可能性もありますよね。

 

そう思って他のコメントを見ていると、

引用:インスタ

先程の人とは違う人の投稿です。

 

そしてこの景色が神戸ではないかと言われています。

 

地元の人だから分かる景色なのでしょうか。

 

神戸でこれだけきれいな景色がみられるところといえば、六甲山の展望台ではないかと考えられます。

 

そこで六甲山のホームページを見ていると、

引用:六甲山HP

もちろん、岩間恵さんのインスタの画像と同じ景色ではありませんが、手前に木々があって奥に街が広がっている感じは同じように思えます。

 

ただ、このような景色は全国各地にたくさんありますし、いろいろと調べては見ましたが、実際のところはわかりませんね。

 

しかしながら、岩間恵さんのインスタ画像に写っている『手すり』。

 

メッキがはがれ、アンティークな風合いを醸し出しているこの手すり。

 

わかる人にはわかるかもしれませんね。

 

<2019/10/17 追記>

その後、いろいろと調べてみたところ、岩間恵さんのインスタ画像は神戸にある「諏訪山公園ビーナスブリッジ」であることが判明しました!

 

その理由をこれから説明していきますね。

 

まず、インスタ画像で気になっていた『手すり』。

 

メッキが剥げて、アンティークな風合いですが、ビーナスブリッジに行かれた別の方のインスタを見てみると・・・

引用:https://www.instagram.com/p/Bwb53qvAdR7/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=dlfix

引用:https://www.instagram.com/p/BtrzvdJhlco/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=dlfix

 

同じ風合いの手すりがバッチリ映っていますね!

 

しかも形状もよく似ていますし、手すりの向こう側の景色には木々が広がり、街が見えます。

 

この時点で、「これは!?」と思ってしまいそうですが、もう少し別の共通点を探してみました。

 

 

ビーナスブリッジの公式サイトのこちらの画像をご覧ください。

 

 

とってもきれいな風景ですね。

 

ちょっと拡大してみてみます。

 

わかりますか?

 

この赤色で囲った中に見える4本の建物。

 

これ、岩間恵さんのインスタ画像にもとてもよく似た4本の建物が映っているんです!

 

 

うっすらではありますが、よく見ると形もすごく似てるんですよね!

 

私は、この4本の建物を見つけたとき、鳥肌が立ちました(笑)

 

 

手すりといい、4本の建物といい、木々に街の風景といい、

 

このインスタ画像は神戸にある「諏訪山公園ビーナスブリッジ」で撮られた1枚で間違いないのではないでしょうか!

 

スポンサードリンク

インスタでネタバレ?

先程の景色のきれいなところの画像から神戸の六甲山に遊びに来ているんだなと、既にバチェラーのネタバレになっているように思いますが、こんなコメントをしている方もいました。

引用:インスタ

FENDIのカバンから神戸の人からの贈り物では?というコメントですが、カバンまでよくチェックしていてすごいなと思いました。

 

カバンは先程のインスタ画像の白いカバンのことでしょうか。

 

これがバチェラー友永真也さんからのプレゼントである可能性はゼロとは言えませんね。

スポンサードリンク

バチェラーの結末を勝手に考察

バチェラーの結末としては、これだけの神戸での目撃情報がある限り、もう岩間恵さんに間違いないと思います。

 

最初のファーストインプレッションでローズを岩間恵さんに渡し、最後の一人でまた岩間恵さんにローズを渡す。

 

過去のシーズン1、シーズン2ではファーストローズをもらった女性は最後まで残ることができませんでしたが、今回は今までにないパターンとして十分あり得ると思います。

 

逆に選ばれていなかったら、友永真也さんに対するただの嫉妬深い女性でしかありません。

 

確かバチェラーは全ての放送が終わるまで、出演者の人は、結末を口外禁止だと思うのですが、これだけインスタにネタバレ、もしくはネタバレらしき投稿があると、バチェラーファンにとってはちょっとがっかりしてしまいます。

 

岩間恵さんにとっては、バチェラーの最後の一人として選ばれた嬉しさからインスタに色々投稿したくなる気持ちも分かります。

 

ただ、視聴者としてはやはり誰が最後に選ばれるかを予測するのが楽しいので、そこのチラ見せというか、ネタバレのような投稿はバチェラー最終回まで我慢してほしかったなと正直思います。

 

ただ、私は最初から岩間恵さん推しだったので、最後の一人として本当に選ばれていたら嬉しいです。

 

 

7話終わりの現在、4人の女性がいて、次回家族に会いにいくという流れですが、そこで3人まで絞られます。

 

その2人は岩間恵さんともう一人、私は野原遥さんだと予想しています。

 

野原遥さんは背が高くてキレイで美人で、女性にとってあこがれの存在です。

 

野原遥さんのような美人が彼女だったら、男性だって周りの人に自慢できるのではないでしょうか。

 

野原遥さんは彼女したら最強、岩間恵さんは奥さんとして最強、そんな感じがします。

 

今回バチェラー友永真也さんは結婚相手を真剣に選びに来ているので、彼女ではなく、お嫁さんとして、岩間恵さんを選ぶのではないかと予想しています。

まとめ

岩間恵さんのインスタを見ていると、コメントに神戸での目撃情報や、インスタの画像が神戸ではないかと思われる画像が掲載されています。

 

完全にネタバレの感じがありますが、もしこれで最後のローズに岩間恵さんが選ばれていなかったら、匂わせ感が謎すぎますね。

 

バチェラージャパンシーズン3の結末まで残すとこあと少し。

 

引き続き岩間恵さんに注目しつつ、最後のローズを誰が受け取るのかとても楽しみにしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

男女逆転版バチェラー『バチェロレッテ・ジャパン』の初代バチェロレッテは福田萌子さんに決まりました!どんな女性か今からチェック!!



-バチェラー
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.