芸能人

黒島結菜は伊藤健太郎と仲良しで熱愛?大学や性格、経歴も調査

投稿日:

若くてピュアな印象の黒島結菜は、2019年9月24日から始まるフジテレビ系ドラマ『FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』のヒロインに抜擢されるなど、今、もっとも注目される若手女優のひとりです。

 

そんな彼女と俳優の伊藤健太郎が以前から熱愛では?という噂があります。

 

そこで、今回は、ふたりは仲良しで熱愛って本当なのか?黒島結菜のプロフィールや学歴、どんな性格なのかなど、今話題の女優に迫ってみました。

スポンサードリンク

黒島結菜のプロフィールや経歴

引用:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO27386250W8A220C1000000/

黒島結菜(くろしま・ゆいな)は沖縄県出身。

 

1997年3月15日生まれの22歳。

 

母親の勧めで2011年、ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストに応募して、特別賞を受賞し、”沖縄美少女図鑑”に出演し、芸能界入りします。

 

CMやテレビドラマに出演していますが、特に印象的なのが「カルピスウォーター」のCMとNHKのドラマ「アシガール」ではないでしょうか。

スポンサードリンク

黒島結菜の性格はかわいい?

ネットで黒島結菜の性格を調べると、かわいいと言う意見とかわいくないって意見の両方出てきます。

 

過去のインタビュー記事で「高校の時は、はしゃいでいるクラスメートを端から眺めていた」とか「大学の時には、キャッキャしているクラスメートや学校帰りにどこかへ行く子たちの中に入れず、温度差を感じた。」と答えていることから、人見知りであったことがわかります。

 

この性格は、沖縄あるあるなんです。

 

沖縄の人は恥ずかしがり屋が多くて、「ひとりじゃお店でごはんが食べられない」とよく聞きます。

 

そのわりには、芸能界で活躍している人も多いのです。

 

山田優、満島ひかり、二階堂ふみ、黒木メイサ、ちゅうちぇる、スリムクラブ、ガレッジセール、DA-PUMPなどなど。

 

恥ずかしがり屋だけど、ダンスは得意とか、お笑いが好きとか、一芸に秀でる人が多いのです。

 

若干ややこしいですね(笑)

 

それと沖縄の独特の地域性があると思います。

 

沖縄以外は隣の県に行くのも簡単ですよね。

 

千葉に住んでいて東京の学校や職場に通うこともありますね。

 

でも、沖縄は隣りの県に行くのに飛行機に乗らないといけないんです。

 

オジーやオバーはホントに沖縄から出たことがない人もいます。

 

また、電車がなくて、デパートが那覇に1軒しかない、遊園地がないとか、沖縄独特の文化が県外と違うってことも大きいと思います。

 

いきなり東京で暮らすことになっても戸惑うでしょうね。

 

そんなわけでつい、黙ってしまったこともあると思います。

 

黒島結菜の大学や学歴は?

黒島結菜は沖縄県立糸満高校に通っていました。

 

沖縄と東京を行ったり来たりする生活をしていましたが、仕事が多くなってきたので、高校を転校したようです。

 

どこの高校かわかりませんでしたが、高校の転校は難しいと聞きますので、大変だったと思います。

 

特に沖縄は県外の学校への進学を希望すると「沖縄を捨てるのか」と過剰反応する大人たちもいるので、大変だったと思います。

 

その後、写真に興味を持って日本大学芸術学部写真学科へ入学しますが、仕事と学業の両立が難しくなって中退しています。

 

でも、写真の技術は学んでいたようで、黒島結菜のインスタは、センスの良い写真がたくさんあります。

 

黒島結菜と伊藤健太郎は仲良しでお似合い?熱愛の噂はほんと?

黒島結菜と伊藤健太郎はNHKドラマ「アシガール」で共演しました。

 

この「アシガール」は森本梢子さん原作の少女マンガで、黒島結菜演じる唯は足が速いだけが取り柄の女子高校生で、ある日、弟が発明したタイムマシーンで戦国時代へタイムスリップしてしまいます。

 

そこで偶然出会った伊藤健太郎演じる羽木九八郎忠清に一目惚れし、愛する若君を守るために足軽となることを決意するというラブストーリーです。

 

ちょっとぶっ飛んだ設定ですが、ほかのラブストーリーのドラマのようにどんどん進んでしまうことなく、ちょっとしたしぐさなど、胸キュンポイントが多かったため、大人気となりました。

 

パート2を熱望する声も聞かれます。

 

この時の黒島結菜と伊藤健太郎がとてもお似合いだったので、熱愛の噂が流れましたが、仲良し以上の情報が得られませんでした。

 

 

伊藤健太郎は東京都出身。1997年6月30日生まれなので、黒島結菜と年齢も同じなので、仲が良いことも納得ですね。

 

きっと俳優さんや女優さんは、ドラマや映画の世界に入ると相手役に疑似恋愛のような感情を抱くのでしょう。

 

そのほうがいい作品になると推測されます。

 

そのまま、本当に結婚まで至る場合もありますが、まだまだ若い二人なので、まずは、ドラマなどで活躍している姿を見せて欲しいですね。

 

まとめ

黒島結菜は沖縄県出身の22歳です。

 

カルピスウォーターのCMやNHKのドラマ「アシガール」などが印象的です。

 

高校までは沖縄と東京を行ったり来たりしていましたが、東京での仕事が増えたため、高校を転校し、日本大学芸術学部写真学科に入学しますが、仕事との両立が難しくなったため、中退しています。

 

ドラマ「アシガール」で共演した伊藤健太郎と熱愛の噂もありましたが、あまりにお似合いだったための噂のようです。

 

「アシガール」はとても好評でパート2を熱望するファンの声も聞かれます。

 

まだ、22歳と若い二人なので、これらかの活躍を期待しています!

スポンサードリンク



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.