漫画

彼女の野性が手に負えない/最新話17話あらすじネタバレ感想!迫りくる鉄砲水、春子はいったい!?

更新日:

2019年10月10日発売のヤングジャンプ 2019年45号で、彼女の野性が手に負えない17話が掲載されました。

 

彼女の野性が手に負えない17話では、タイトルにもあるように、迫りくる鉄砲水によって逸れてしまった春子はどうなってしまうのか気になるところです!

 

前回、甘木と小平と逸れてしまった春子は二人を探しに最も危険だと言われていた麓にある沢へ向かってしまいます。

 

二人がいないことに気づいた春子は急いで引き返そうとしますが、そんな彼女に鉄砲水と言われる激流が迫りきていました。

 

果たして春子は無事なのか?

 

小平は春子と合流できるのか?

 

今話でも何か進展がありそうですね!!

 

本記事ではそんな彼女の野性が手に負えない17話「さばいさんvs鉄砲水」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

やっぱり漫画は絵付きで読みたい!という方、U-NEXTなら無料で読むことができますよ!(初回登録時にもらえる600円分のプレゼントポイントで最新話・最新刊が無料!)

 

31日間無料お試し期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

登録・解約方法はこちら

 

彼女の野性が手に負えないの17話のあらすじネタバレ

前回では逸れた春子に濁流が迫ってきたところで終えました。

 

この濁流は鉄砲水といい、河上で堰き止められた大量の水が一気に放出されることで生まれるらしく、死亡率も高いと書かれています。

 

一方、春子が遭難したことに気づいた教師達は救助を要請し、甘木はこのような事態になったことに責任を強く感じ涙を流してしまいます。

 

 

話は戻り、滝壺のような激流を目の前にした春子は激流に足が飲み込まれないよう、一目散に河岸へと走り出します。

 

河岸に飛び込むように着地しようとすると、そこにはドーム型の穴があり落下してしまいます。

 

穴から脱出しようとする春子ですが、雨のせいで脱出することが困難であることを冷静に判断します。

 

そして落下時に腕を負傷していましたが、ここでも正しい応急処置を冷静かつ完璧に行うと、すぐに何とか脱出する策はないか考えます。

 

小平と甘木のことを心配しながら策を練っていると、春子の頭に小石が当たります。

 

春子が上を見るとなんとそこには小平がいました!!

 

小平は脱出できるように登れるものを探しに行こうとします。

 

しかし、足を滑らせ自分も穴に落下してしまいます….

 

落下した小平でしたが、春子の胸に着地したため、怪我することなくすみました。

 

慌てて謝る小平でしたが、ここでも冷静に春子は怪我してないかと尋ねています。

 

その後小平は春子と逸れた後のことを説明すると、二人が無事であることに春子は安心します。

 

そこで春子は「なぜ小平だけ助けに来たのか?」尋ね、「助けなんてなくても一人で大丈夫だった」と心配だったあまり少し怒ったように言ってしまいます。

 

これに小平は反論したことで、軽い口論になると、痺れを切らしたように小平は真剣な顔で「春子のことが心配だったからだ」と答えます。

 

この発言に春子は照れてしまい赤面してしまいます。

 

赤面したことに春子も小平も何故だか気づいていませんでした(笑)

 

話は生徒会室に移り、林間学校で生徒が遭難してしまったことが伝えられます。

 

しかし、小平の妹はメカで探しに向かっており、すでに生徒会室にはいませんでした。

 

彼女の野性が手に負えないの最新話・最新刊を無料で読む方法

彼女の野性が手に負えない17話のあらすじネタバレを読んでみて、いかがでしたか?

やっぱり絵付きで読みたい!

そう思った方も多いのではないでしょうか。

 

もしそう思われた方にはU-NEXTがオススメです!

 

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTでは、31日間無料お試しに登録すると600円分のポイントをもらうことができます!

 

このポイントを使えば、『彼女の野性が手に負えない』の最新話を含む『週刊ヤングジャンプ』の最新刊を無料で1冊読むことができるのです!

 

31日間無料お試し期間中に解約すれば、月額利用料は一切かかりませんし、登録・解約もとても簡単ですので、ぜひU-NEXTで『彼女の野性が手に負えない』の最新話を絵付きでお楽しみくださいね!

 

彼女の野性が手に負えないの17話の感想と考察

今話では鉄砲水によって春子がどうなってしまうのか心配でしたが、さすが春子!!

 

今回も冷静な判断でなんとか激流を回避します。

 

しかし今度は穴に落下してしまい、またピンチにさらわれてしまいますが、そんな中なんと小平が助けに来ます!!!

 

ピンチであることは変わらないものの、二人が無事に廻り合わさったことは安心しました….

 

小平は自分も穴に落ちてしまい本末転倒な気がしますが、春子にとっては大きな心の支えになるんではないでしょうか!?

 

小平と甘木のことを自分以上に心配していましたからね….

 

そんないつも冷静沈着な春子が小平のド直球な言葉に照れて赤面していました!

 

頭がきれて・優しくて・カワイイ一面も持つ春子の魅力にやられてしまう人も多かったんじゃないかと思います!!

 

そして小平の妹もメカで向かっており、そろそろ皆の元に戻れそうな感じがしてきました!

 

果たして小平と春子は皆の元に戻れるのか?

 

次回の彼女の野性が手に負えないにも注目です!!

 

▼その他の漫画を読む!▼

 

 

スポンサードリンク



-漫画
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.