バチェラー

岩間恵の匂わせ発言の真相や性格は?女優経歴や東京女子大学出身かも調査!

更新日:

Amazonプライム・ビデオで配信される「バチェラージャパン」、何かと話題を呼んでいますよね。

 

2019年9月13日にシーズン3が配信され、心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

 

シーズン1・シーズン2に負けないくらいシーズン3も個性豊かな女性陣が登場し、いったい誰が三代目バチェラーの友永真也さんを射止めるのか、楽しみでなりません。

 

そんなシーズン3に出演する女性の1人、岩間恵さんですが、キレイで可愛いので、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

岩間恵さんは、バチェラー友永真也さんから一番最初にローズを渡された女性でもあります。

 

しかしバチェラーの回が進むにつれて、岩間恵さんから、これは匂わせなのかと思うような発言が出てきます。

 

そんな岩間恵さんの匂わせ発言の真意や性格について、また女優経歴や出身大学についても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

岩間恵のプロフィール

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2137576/photo/7/

名前:岩間恵(いわま めぐみ)

生年月日:1993年6月17日(現在26歳)

出身地:山梨県

血液型:A型

職業:ぶどう農家

 

素朴で家庭的なイメージで、可愛くてきれいな人ですよね。

 

男性がお嫁さんにしたいタイプナンバー1なんじゃないかなと思います。

 

職業はぶどう農家で兄弟がたくさんいて、みんなでぶどう農家をしていると、家族を大事にしていることを話されています。

 

岩間恵さんは4人兄弟の末っ子です。

 

甘え上手な末っ子なので、もしかしたら一番要領はいいのかもしれませんね。

スポンサードリンク

岩間恵の匂わせ発言の真相は?

バチェラー友永真也さんから「俺のことどう思っている?」と聞かれた時に、岩間恵さんは「好きかどうか分からなくなってきている」といった発言をします。

 

この発言の真相が気になります。

 

実際、番組ナビゲーターでもある指原莉乃さんは、あの発言はバチェラーに気持ちを振り向かせるためのものに違いないと推測しています。

 

本当に岩間恵さんはこの匂わせ発言をして、バチェラー友永真也さんに気持ちを自分の方に振り向かせるために、押すではなくあえて引いてみたのでしょうか。

 

この発言が計算してできるのなら、岩間恵さんはかなりの性格の持ち主ですよね。

 

真相は明らかになっていませんが、バチェラーが全て終わって、ぜひどういう思いで言ったのか、本人の口から聞いてみたいです。

岩間恵の匂わせインスタとは?

岩間恵さんのインスタを見ていると、こんな投稿がありました。

家族と人生2回目のゴルフ、とありますが、人生初のゴルフはバチェラーのグループデートで友永真也さんや他の女性たちとまわっています。

 

このインスタに「家族」とあるのがかなり意味深ですね。

 

バチェラー友永真也さんと2回目のゴルフに行ったと誰もが想像してしまいますよね。

 

この投稿は9月20日のものなので、このころにはバチェラーで誰が最後に選ばれたかもう既に決まっている時ですし、バチェラー放送中にこの投稿をあげているということは、もう最後の一人に選ばれたのは岩間恵さんということでしょうか。

 

このネタバレ感のあるインスタが、「匂わせ」ではないかと思ってしまうのは、私だけではないはずです。

 

逆に、これで岩間恵さんが選ばれなかったら、それはそれでかなり残念です。

 

岩間恵の性格は?

第一印象は素朴で家庭的な可愛い女性というイメージですが、バチェラーが進んでいくにつれて、岩間恵さんの本性が少しずつ出てきています。

 

他の女性と仲良くしているバチェラー友永真也さんを見て、明らかな嫉妬と焦りが見えてきましたね。

 

表情も最初の頃はすごく穏やかで優しそうな表情をしていたのに、バチェラーの回を重ねるごとに、女性特有の嫉妬心に包まれた怖い感じを出している時もありました。

 

自分が一番、友永真也さんのお気に入りだと思っていたのが、そうでないかもしれないという焦りが出てきているように思います。

 

他にも、同じ女性陣の中の田尻夏樹さんに本人に、「一人だけ格好があざとい」「一人だけ女を出してきている」と言っています。

 

本人に向かってそんなはっきり言うんだ!とそれを見てとても驚きました。

 

面と向かって本人にこれを言えるということは、もしかしたら女性陣の中で一番性格がきついのかもしれません。

 

この女性たちの中で一番、女の嫉妬や、女の強さを持っているのは岩間恵さんだと思います。

 

岩間恵の女優経歴は

岩間恵さんは職業がぶどう農家となっていますが、実は女優の経歴があります。

 

引用:タレントデータバンク

ABPinc.という芸能事務所が主催した、演技派女優・貫地谷しほりに続け! スター発掘オーディション『Japan’☆Got Actors』に合格し、女優やモデルとして活躍していました。

 

現在、ABPinc.のHPから岩間恵さんの名前が削除されています。

 

所属事務所を退所して芸能活動を辞めたのか、もしかしたら今バチェラーでぶどう農家という肩書になっているので、一時的にHPから削除しているのか、どちらかは分かりませんでした。

 

2017年には第14回湖衣姫コンテストでグランプリを受賞しています。

 

その後1年間は、山梨の親善大使として国内外で活動していたようです。

ただのぶどう農家の人が、あんなにきれいに写真が撮れるのかなと思っていたのですが、やはり芸能活動をしていたのですね。

 

現在も芸能活動をしているのでしたら、今回のバチェラーが終わった後、ブレイクしそうな芸能人になると思います。

 

岩間恵の出身大学は

岩間恵さんの出身大学を調べてみたところ、東京女子大学出身ということが分かりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日無事卒業しました🎓 お世話になった篠目先生と🌸

岩間 恵 Megumi Iwamaさん(@iwamame)がシェアした投稿 –

大学名は公開されていませんが、背景に写っている建物が東京女子大学であると特定されています。

 

海外留学の経験もあるという岩間恵さんなので、 国際英語学科ではないかとネットで噂されています。

 

袴姿がなんともかわいいですよね。

 

大学キャンパスにこんなに可愛い学生がいたらかなり目立っていたのではないでしょうか。

 

岩間恵のインスタ

岩間恵さんのインスタを見ていると、とてもキレイな岩間恵さんをたくさん見ることができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peanuts 🐶♡💕

岩間 恵 Megumi Iwamaさん(@iwamame)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

23歳になりました。 誕生日を異国で迎えるのは最初で最後かもしれない…☻

岩間 恵 Megumi Iwamaさん(@iwamame)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

アユタヤでココナッツウォーター

岩間 恵 Megumi Iwamaさん(@iwamame)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

In Maldives 🇲🇻 with @yuho_asa She’s such a cool photographer!

岩間 恵 Megumi Iwamaさん(@iwamame)がシェアした投稿 –

やはりモデルや女優をしていたからこそのショットがたくさんありますね。

 

ぶどう農家一筋の人はあんなにキレイに写真は撮れないです。

 

他にもたくさん可愛くてキレイな恵さんの画像がありますのでぜひのぞいてみてください。

岩間恵のインスタ

 

まとめ

バチェラーシーズン3に出演している、岩間恵さんは、職業はぶどう農家になっていますが、過去に芸能活動をしていた女優さんです。

 

バチェラー友永真也さんに、自分の方へ向かせようと、追っかけるのではなく追いかけさせるような、そんな匂わせ発言をしたことで、その真相が話題になっています。

 

また岩間恵さんは東京女子大学を卒業し、その後、女優やモデルの仕事をしていました。

 

そんな岩間恵さんの今後の活躍が気になります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

男女逆転版バチェラー『バチェロレッテ・ジャパン』の初代バチェロレッテは福田萌子さんに決まりました!どんな女性か今からチェック!!



-バチェラー
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.