芸能人

長井短い旦那(夫)やパラダイスキスの役は?両親や年収や出演作品も調査

更新日:

先月5月28日に結婚を発表した長井短さん。

 

いったいどんな方なのか、経歴や出演番組、旦那さんはだれなのか?など調べてみました!

スポンサードリンク

長井短のプロフィールや経歴

長井短さんのプロフィールがこちらです。

引用:https://himajin-ibunroku.com/

名前:長井短(ながいみじか)

生年月日:1993年9月27

年齢:25歳

出身地:日本・東京都

血液型:A型

身長/体重:172cm/ー㎏

スリーサイズ:82-62-87cm

靴のサイズ:25.5cm

ジャンル:ファッション、広告

他の活動:女優

所属事務所:キューブ

配偶者:亀島一徳(ロロ)

 

長井短さんは、ハーフのようなお顔立ちですが純日本生まれの方です。

 

所属事務所はキューブで、「演劇モデル」と称し、演劇活動と並行してモデルとしても活躍されています。

 

名前の「短」は芸名で、本名は「マユ」さんです。

 

変わった芸名なのですが、「短」の由来は、名字の「長い」の反対は「短い」という単純な理由からつけたそうです!

 

長井短さんは、子供のころから背が高く、親戚から「モデルになれば?」とすすめられていました。

 

しかし、長井短さんは幼いころに観た、映画「スターウォーズ」や「ハリーポッター」をきっかけに役者を目指します。

 

高校卒業後、劇団に所属して小さな劇場で活動し、アルバイトの面接に落ち続ける中で応募したECサイトのモデルオーディションでも落選。

 

しかし、モデル事務所の目にとまり数社から声をかけられ、バークインスタイルに所属します。

スポンサードリンク


 

長井短の旦那(夫)は?

長井短さんは、先月5月28日に自身のTwitterで結婚を発表しました。

 

お相手は、ロロ(LOLO)所属の俳優・亀島一徳さんという方です。

引用:http://loloweb.jp/kazunorikameshima/

 

亀島一徳さんは、1986年9月17日生まれの32歳で、出演作品は、テレビ東京「こえ恋」・テレビ東京「刑事ダンス」などに出演しています。

 

他にも映画や舞台、CMなどでも活躍されている方です。

 

長井短の両親は?

長井短さんの両親は、東京都中区に在住でどちらも日本の方です。

引用:http://www.allnightnippon.com/news/20180618-21807/?pg=nemonaga

 

2018年6月11日に放送されたラジオ番組「根本宗子と長井短のオールナイトニッポン」では、ゲストに長井短さんの両親を迎えての放送だったのですが長井短さんの幼少期のお話をしていました。

 

親子で共演なんてとても仲がいいんですね!

長井短の年収は?

長井短さんは、演劇モデルとして活動されていますが年収はどれくらいなのでしょうか。

 

だいたい長井短さんぐらいの年のモデルさんの年収は400万円が平均といわれているのでそのぐらいではないかなと思います。

 

ただ、演劇のお仕事もされていますし、詳しくはわからないですね。

 

長井短のパラダイスキスの役は?

長井短さんと調べると、出演作品に2011年に上映された「パラダイス・キス」とでてくるのですが、実際の役など詳細は、分かりませんでした。

 

そこまで主要な役ではないのかもしれませんね。

 

長井短の出演作品は?

引用:https://cmmonster.com/2018/actress/pip-elekiban/

長井短さんの出演作品がこちらです。

テレビドラマ
・日本テレビ「家売るオンナの逆襲」・床嶋ゆかり役

 

CM
・ピップエレキバン「コリコリダンス」篇(2018年4月~)

 

雑誌
・装苑
・GINZA
・Zipper

 

など幅広いジャンルで活動されています。

 

バラエティー番組にも出演しており、ルックスが栗原類に似ていることから「ネガティブすぎる女栗原類」とも言われているようです。

 

まとめ

長井短さんのプロフィールや経歴、出演番組など調査してみました。

 

日本テレビ「家売るオンナの逆襲」などにも出演されていたんですね!

 

他にもCMや雑誌でも活躍されているんですね。

 

旦那さんとの結婚やご家族との仲なども知ることができました!

 

これからも、たくさんの分野で活躍してほしいです!



-芸能人
-,

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.