バチェラー

田尻夏樹のバチェラー温泉シーンが似合う理由はあのCM出演が原因だった?

更新日:

Amazonプライム・ビデオで配信される「バチェラージャパン」、何かと話題を呼んでいますよね。

 

2019年9月13日にシーズン3が配信され、心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

 

シーズン1・シーズン2に負けないくらいシーズン3も個性豊かな女性陣が登場し、いったい誰が三代目バチェラーの友永真也さんを射止めるのか、楽しみでなりません。

 

そんなシーズン3に出演する女性の1人、田尻夏樹さんが友永真也さんと温泉に入るシーンがあります。

 

そのシーンでは、友永真也さんが田尻夏樹さんに向かって「温泉が似合うなぁ」と発言するのですが、“温泉が似合う”とは一体どういうことなのでしょうか。

 

そこで今回は、田尻夏樹さんはなぜ温泉が似合うのか、プロフィールとともに真相について調べてみることにしました。

スポンサードリンク

田尻夏樹のプロフィール

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2137576/photo/16/

名前:田尻夏樹(たじり なつき)

生年月日:1988年7月19日(現在31歳)

出身地:大阪

身長:168センチ

体重:48キロ

スリーサイズ:B80 W60 H86

特技:キックボクシング

職業:モデル・トラベルグラマー・女優

所属事務所:トラペジスト

 

18歳で結婚、出産、離婚を経験している田尻夏樹さん。

 

息子さんは颯(はやて)くんというお名前で、息子さんが3ヶ月の時に離婚しています。

 

現在はおじいちゃん、おばあちゃん、田尻夏樹さん、颯くんの4人で生活しているようです。

スポンサードリンク

田尻夏樹はギャルだった

田尻夏樹さんはギャルママ雑誌「I LOVE MAMA」で活躍していました。

 

それも18歳で結婚、出産した後に、このギャルママ雑誌でデビューしています。

 

当時の写真を、田尻夏樹さんの公式ブログで見つけてしまいました。

 

引用:田尻夏樹公式ブログ

これはかなりのギャルですね。

 

この時既に、出産した後だっというのだから驚きです。

 

今は落ち着いた感じで女性の魅力たっぷりの田尻夏樹さんですが、こんなギャルの時代があったのですね。

 

田尻夏樹のCM出演作品や出演番組

これまでの田尻夏樹さんの出演作品をまとめてみました。

テレビ番組

・ありえへん∞世界

・ぐるぐるナインティナイン 「岡村恋愛救済企画 フィーリングカップル1対5」

・踊るま御殿

・ひるおび!

・VOICE

・ジャルやる!

・ヨルカミ

 

ぐるナイやさんま御殿といった有名な番組に出演されていたのですね!

 

さんまさんとどんなやりとりをしていたのでしょうか、今もう一度放送してもらいたいです。

 

CM

・ホテルニュー淡路

・空庭温泉

 

田尻夏樹さんが出演していたCM作品はなんとホテルニュー淡路と空庭温泉です。

 

ホテルニュー淡路のこのCMの後ろ姿がなんともいえないくらい色っぽくて素敵ですね。

 

そして空庭温泉のCMは弁財天に扮した織田信成さんと共演しています。

 

空庭温泉のCMがyoutubeであがっているのでぜひ見てみてください。

 

youtube:「空庭温泉TVCM「織田弁天様」 編」

 

弁財天の織田信成さんのインパクトが強すぎて、織田信成さんばかり目がいっていたのですが、よく見てみると、田尻夏樹さんが一緒に共演されています。

 

どちらのCMも、温泉に浸かっていて肩から上が見えていて、後ろ姿がとてもキレイです。

 

顔が可愛くてキレイでも背中がキレイでない人はたくさんいますが、田尻夏樹さんは顔も可愛いし、背中もキレイだし、それだけでとても色っぽいですね。

 

温泉シーンが似合う理由

シーズン3で、バチェラーの友永真也さんと混浴温泉に入っている時、バチェラーが「温泉が似合うなぁ」と発言していましたが、たしかに見ていてしっくりくる感じがありました。

 

その理由は、田尻夏樹さんがホテルニュー淡路と空庭温泉の2つの温泉のCMに出演しているからだったからかもしれません。

 

ホテルニュー淡路も空庭温泉もどちらも関西の温泉施設なので、関西ローカルで流れているCMです。

 

ホテルニュー淡路も空庭温泉も、関西人なら必ず一度は見たことがあるCMなので、関西人であるバチェラー友永真也さんも、この2つのCMは無意識にでも目にしていたでしょう。

 

そのことから、CMに田尻夏樹さんが出演していることに気付いていなくても、サブリミナル効果のように、知らず知らずに脳裏に刷り込まれていて、思わず「温泉が似合うなぁ」と放ったのではないでしょうか。

 

田尻夏樹さんもそれを言われたときはドキッとしたでしょうね。

 

まとめ

田尻夏樹さんはこれまで、踊るさんま御殿やぐるぐるナインティナインの番組に出演しています。

 

また、関西では有名なホテルニュー淡路と空庭温泉のCMにも出演しています。

 

バチェラー友永真也さんとツーショットデートで混浴温泉に入った時、バチェラーが「温泉が似合うなぁ」という発言があったのは、田尻夏樹さんが温泉のCMに出演していたからと推測されます。

 

知らず知らずにテレビで目にしていた田尻夏樹さんが、バチェラー出演を機に、今後のどのような活躍を見せてくれるのかとても楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

男女逆転版バチェラー『バチェロレッテ・ジャパン』の初代バチェロレッテは福田萌子さんに決まりました!どんな女性か今からチェック!!



-バチェラー
-,

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.