バチェラー

野原遥のグアム事故とは?当時の報道動画も!すっぴんや整形疑惑、美容法も気になる!

更新日:

Amazonプライム・ビデオで配信される「バチェラージャパン」、何かと話題を呼んでいますよね。

 

2019年9月13日にシーズン3が配信され、心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

 

シーズン1・シーズン2に負けないくらいシーズン3も個性豊かな女性陣が登場し、いったい誰が三代目バチェラーの友永真也さんを射止めるのか、楽しみでなりません。

 

そんなシーズン3に出演する女性の1人、野原遥さんですが、とても美人なので、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

野原遥さんは、バチェラー友永真也さんに、過去グアムに事故にあったことを話しています。

 

一体どんな事故だったのでしょうか。

 

そんな野原遥さんの過去の事故についての報道動画や、すっぴん、整形疑惑、美容法についても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

野原遥のプロフィール

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2137576/photo/20/

名前:野原遥(のはら はるか)

生年月日:1990年10月21日(現在28歳)

出身地:茨城県

身長:170センチ

職業:広告代理店広報

 

身長が170センチもあって、なおかつ美人なので非の打ちどころがないです。

 

キレイで女性の憧れの存在ですね。

 

過去にはミスユニバース和歌山代表にもなっている野原遥さん。

 


短い髪もまた似合うので素敵です。

 

カッコイイ女性の代表といった感じです。

スポンサードリンク

野原遥のグアム事故とは?

バチェラーの中で野原遥さんがグアムで過去に事故にあったと話しています。

 

その時の事故というのは、2013年2月に起きました。

 

米領グアムの繁華街タモンで12日午後10時(日本時間同9時)すぎ、若い男が車でコンビニに突っ込んだ後、多数の観光客らを無差別に刃物で襲う事件が起き、日本外務省は日本人女性2人の死亡を確認した。他にも日本人12人が負傷して病院に搬送され、うち男性1人が危険な状態という。警察は地元に住むチャド・ライアン・デソト容疑者(21)を殺人などの容疑で逮捕した。

引用:日本経済新聞

この負傷した日本人12人の中にどうやら野原遥さんがいたというものです。

 

当時の事件の動画がyoutubeにあがっていたのでご覧ください。

 

youtube:「グアムで邦人2女性刺殺 11人けが 地元の男逮捕」

 

youtube:「グアム無差別殺傷 被告に仮釈放ない終身刑」

 

グアムには死刑制度がないので、最も重い終身刑になっています。

 

とても悲惨な事件に巻き込まれて、野原遥さんはとても辛い思いをされたと思います。

 

でもこうして、その時の過去を乗り越えようと、前向きに進んでいる姿が素晴らしいです。

 

野原遥のすっぴん

美人でいつもバッチリメイクの野原遥さんですが、すっぴんも気になります。

 

野原遥さんのすっぴん画像を調べてみましたが、見つけることはできませんでした。

 

しっかり目のメイクなのですごく強い女性のイメージがありますが、ナチュラルメイクやすっぴんはきっとものすごく可愛い顔のような気がします。

 

ぜひすっぴんを見てみたいです。

 

野原遥の整形疑惑

野原遥さんに整形疑惑があります。

 

目に違和感があるという整形疑惑があるようです。

 

目頭を切開しているのではないかと言われているので、目頭に注目して見てみました。

 

アイラインを太めにしっかりと引いているので、これは整形ではなく、メイクでそう見ているだけではないかと思われます。

 

整形しなくてももともと美人って羨ましい限りです。

 

野原遥の美容法

強い女性に見えるけれど、ふとした時の女性の可愛らしさが見える野原遥さん。

 

美人の野原遥さんはどんな美容法をしているのか気になります。

 

野原遥さんは、高校卒業後、東京の美容専門学校に通っていました。

 

ここで専門的に学んだことが今のメイクやファッションの原点なのでしょうね。

 

 

そして野原遥さんのインスタを見てみると、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ 先日、近未来型EMSトレーニング・ジム “SIXPAD STATION”を体験しに行ってきたよ🏃‍♀️🏋️‍♀️ _ 15分で終わるんだけど、この15分が非常にキツい!!!笑 _ 電気刺激による超効率的トレーニングで、 言葉では説明できない感覚が全身を駆け巡ります🏋️‍♀️笑 _ 近未来型EMSトレーニング・ジムは更衣室も充実していて、 お仕事帰りに手ぶらでも🙆‍♀️🧡 _ 11/1の赤坂店openに向けて、今日から体験予約が始まっているので気になる方はぜひ一度体験してみてください☺️ オススメ♪ _ #sixpadstation #近未来型emsトレーニングジム #時短ジム #代官山 #pr #代官山 #sixpad #シックスパッド#ems #筋トレ #トレーニング #ジム @sixpadstation_official

Haruka Noharaさん(@noharu1021)がシェアした投稿 –

 


トレーニングジムやビューティーキャンプで常に身体を鍛えているのですね。

 

だからこそあれだけのキレイなスタイルを保つことができるのでしょう。

 

鍛えている姿も美しすぎて、絵になります。

 

野原遥さんの美容法は身体を鍛えることにあるのかもしれません。

 

まとめ

野原遥さんは2013年2月にグアムで起きた事件に巻き込まれて重傷を負いました。

 

そんな辛い過去の出来事を乗り越えようと、前を向いて歩んでいる姿に野原遥さんの女性としての強さを感じます。

 

また野原遥さんはもともとが美人なので、すっぴん画像は見つけることができませんでしたが、美人だからこそ整形疑惑が出るのだと思います。

 

女性から憧れの存在である野原遥さんの今後の活躍に期待したいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

男女逆転版バチェラー『バチェロレッテ・ジャパン』の初代バチェロレッテは福田萌子さんに決まりました!どんな女性か今からチェック!!



-バチェラー
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.