バチェラー

中川友里の着こなしコーデがヤバイ!インスタやモデルの経歴が気になる!

更新日:

Amazonプライム・ビデオで配信される「バチェラージャパン」、何かと話題を呼んでいますよね。

 

2019年9月13日にシーズン3が配信され、心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

 

シーズン1・シーズン2に負けないくらいシーズン3も個性豊かな女性陣が登場し、いったい誰が三代目バチェラーの友永真也さんを射止めるのか、楽しみでなりません。

 

そんなシーズン3に出演する女性の1人、中川友里さんですが、毎回お洋服がとてもおしゃれに着こなしているので、気になっている女性も多いのではないでしょうか。

 

一番最初のカクテルパーティーの時、中川友里さんはカッコイイ白金の髪に、真っ赤なドレスで登場し、かなりインパクトもありました。

 

そんなとてもおしゃれな着こなしをされる中川友里さんについて、気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

中川友里のプロフィール

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2137576/photo/18/

名前:中川友里(なかがわ ゆり)

生年月日:1989年7月18日

身長:162センチ

出身地:石川県金沢市

趣味:買い物、ファッション、スタイリング、ユーチューブ、カラオケ

職業:DJ、キャスティング、ライター、モデル、アクセサリーブランドデザイナー

 

とてもキレイで、可愛い表情があったり、たまにドキッとさせられるような色っぽいところもあったりして、中川友里さんという人は色んな顔を持っている印象があります。

 

職業を見ても、モデルだけでなくDJもデザイナーもされていて本当に多才ですね。

スポンサードリンク

中川友里の経歴

中川友里さんの最終学歴は、京都産業大学経済学部卒業です。

 

高校はどこに通っていたのかは不明なので、きっと地元金沢の高校に通っていたのではないでしょうか。

 

大学を京都に選んだ理由は分かりませんが、金沢市が小京都と言われるくらい、町並みや景観が似ていると言われますので、京都は大学も多いこともあり、金沢と似ている京都を選んだのかもしれません。

 

中川友里さんはファッション関係の仕事の経験が多数あり、

・セレクトショップギャレリー京都店でアルバイト2年

・EMODA ショップスタッフ半年

・10代向けデコログのモデル1年

・ファッションブランドのモデル

をしていました。

 

 

自作のTシャツっていうのがすごいし、かなり才能がありますよね!

 

それだけファッションが好きで楽しんで着こなしているのが伝わってきます。

 

真似したいファッションばかりです。

 

中川友里がドルチェ&ガッバーナのコレクションに

2017年に中川友里さんは、ドルチェ&ガッバーナの”MILLENNIALS DOLCE&GABBANA TOKYO”コレクションに出演しています。

 

総勢101人のモデルを起用し、閉店後の新宿伊勢丹本館1階フロアが会場となり、100メートルのランウェイが設営されました。

 

このファッションショーでは、アーティストのchayや女優の松井愛莉、モデルの萬波ユカやemma、玉城ティナ、俳優の竜星涼、インフルエンサーなど男女約50人ずつ、計101人がランウェイに登場しました。

 

この101人の中に中川友里さんが入っていたってすごいことですよね!

 

 

白い長い髪でサングラスしているのが中川友里さんですね。

 

こんな素敵なショーに出ていたなんて、凄すぎます。

 

モデル中川友里が美しすぎる

ドルガバだけでなく、中川友里さんはたくさんのファッションショーに出演していたり、撮影もたくさんしています。

服のキラキラの輝きに負けていないくて、中川友里さん自身が輝いていますよね。

 

おしゃれな人しかできないこの着こなし。

 

中川友里さんだからとても似合います。

 

グッチをこんなにキレイにカッコよく着こなしている中川友里さんがかっこいいです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

how do u feel?😘😘✨ あたし唇うっすいのに初めてこんなoverlipした😍💖🔥 makeup &hair @okumura.yusuke #無敵のハートアレンジ のゆーすけくんのリボン🎀モデル撮影しました🔥💖 中川みたいなオトコ(もはや中身おっさん)くさい女子でも ゆーすけくんのリボンマジックで可愛いく盛れた😭💖🔥すんげww ・ 雑誌撮影以外にも個人オーダーも受けてくれてるから @okumura.yusuke くんにDMしてみてね🧘‍♂️✨ #新たな中川友里 #DJ #トーキョーチュムチュム #来月29歳 #よし見合い写真はこれにしよう #料理出来ないけど #奉仕精神だけ人一倍な嫁 #希望 #リボン職人 #YouTubeもおもろい #27歳越えるとお腹痩せにくい #化粧濃い方が映える顔 #リボンの下はパンツと乳首絆創膏 笑 #sexy #ribbon #hip #lip #overlip #makeup

yuri nakagawa👽FUTURISTIC GIRLさん(@darayunya)がシェアした投稿 –

美人なだけでなく、スタイルも抜群です。

 

モデルとして活躍されている中川友里さんの所属事務所を調べてみましたが、見つけることができませんでした。

 

もしかしたらフリーでしているのかもしれません。

 

中川友里のインスタ

中川友里さんのインスタを見ていると、色んな表情の友里さんが見られるので、見ていてとても楽しいです。

 

またプライベートショットもあり、プライベートに見せる表情がとても可愛いです。

どの表情も飽きがこないのはそれだけ中川友里さんが魅力的だからですよね。

 

ぜひ中川友里さんのインスタをのぞいてみてください。

 

中川友里さんのインスタはこちら

 

中川友里の開発したシャンプー

共同開発するってすごいですね。

 

中川友里さんのキレイな白の髪はこのシャンプーのおかげで艶が出てキレイに保たれているのですね。

 

まとめ

中川友里さんはモデルとして大活躍されており、2017年のドルチェ&ガッバーナのコレクションにも出演しています。

 

モデルとして多数起用されていて、どれも同じ表情はなく、そのブランドのイメージや華やかさに負けない、中川友里の独特の世界観が出ていて、それが人を魅了するのだなと見ていて感じました。

 

バチェラーの中でしか知らなかった中川友里さんですが、こんなにキレイで美しくてカッコよくて可愛いモデルさんだっとは知りませんでした。

 

バチェラーの行方も気になりますが、中川友里さんの今後の活躍が楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

男女逆転版バチェラー『バチェロレッテ・ジャパン』の初代バチェロレッテは福田萌子さんに決まりました!どんな女性か今からチェック!!

スポンサードリンク



-バチェラー
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.