バチェラー

水田あゆみの歯は矯正?高校大学の画像やホステス時代の年収も気になる!

更新日:

Amazonプライム・ビデオで配信される「バチェラージャパン」、何かと話題を呼んでいますよね。

 

2019年9月13日にシーズン3が配信され、心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

 

シーズン1・シーズン2に負けないくらいシーズン3も個性豊かな女性陣が登場し、いったい誰が三代目バチェラーの友永真也さんを射止めるのか、楽しみでなりません。

 

そんなシーズン3に出演する女性の1人、水田あゆみさんは大阪・北新地で元ホステスをしていたことから、バチェラーのシーンでも随所に細やかな気遣いを見せ、他の女性から一線を画す存在感を見せています。

 

強くかっこいい大人の女性としての一面もある一方、可愛らしい表情も魅力のひとつです。

 

そんな水田あゆみさんは笑顔の印象的ですが、明らかに歯が綺麗すぎて「矯正したのかな」と妙に気になってしまいます。

 

そこで今回は、そんな水田あゆみさんの歯のヒミツや、高校大学やホステス時代の年収などについて調べてみました。

スポンサードリンク

水田あゆみのプロフィール

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2137576/photo/24/

名前:水田あゆみ

生年月日:1989年10月22日(現在30歳)

元職業:北新地のホステス

現在の職業:焼き鳥屋定員

出身:大阪

趣味:ゴルフ

 

最初、バチェラーにゴルフボールをプレゼントしたり、ハワイではグループデートでゴルフをしたりとかなりゴルフが大好きなようです。

 

バチェラーの女性たちの中でも一番年上なのかもしれません。

 

どちらかというと、女性陣の中にいる時は、落ち着いたお姉さんの印象がありますね。

スポンサードリンク

水田あゆみの高校、大学時代は

水田あゆみさんは薫女学院高等学校を卒業後、関西外国語大学へ入学、そして卒業されています。

 

ゴルフだけでなく、語学も得意なのでしょうか。

 

高校時代や大学時代の画像を探してみましたが、見つけることはできませんでした。

 

学生の頃もとても可愛かったでしょうし、男性からモテていたのではないでしょうか。

 

水田あゆみのホステス時代の年収は

水田あゆみさんは大学卒業後、北新地でホステスとして10年働きます。

 

北新地のどこで働いていたのか調べてみましたが、詳細は見つけることができませんでした。

 

しかし、ホステス時代から通っているという美容院を見つけました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりにのアヤさんセット #ヘアセット#iris#ホステス時代は毎日アヤさんセット

水田 あゆみ Ayumi Mizuta ◟̆◞̆ ❁さん(@ayune____)がシェアした投稿 –

ホステス時代は毎日ここのお店でセットしてもらっていたようです。

 

こちらの美容院の住所は、 大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目3番3号 好陽ビル2F です。

ホステスとして働いていたお店もこの美容院の近くにあったのではないでしょうか。

 

 

そして気になるホステス時代の年収ですが、水田あゆみさんは当時の年収を公表していないので詳細は分かりませんが、日給2万円~だったのではないでしょうか。

 

となると月20日出勤で月収40万円、年収にすると480万円。

 

約500万円くらいだったのかもしれません。

 

とはいってもお店によって、またお店とどういう契約なのか、ポイント制というところもあるようなので、お客様に指名してもらえるよう、ものすごい努力をしないといけないでしょうし、かなり大変だったのではないでしょうか。

 

そんな中、10年もホステスとして働いていた水田あゆみさんがすごすぎます。

 

水田あゆみの歯は矯正?

水田あゆみさんはとても美人でキレイですが、歯が綺麗すぎて妙に気になってしまいます。

 

もしかしたら矯正したのかな、と思いましたので調べてみました。

 

こちらの水田さんの2017年9月のインスタをご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美味しいものたくさん食べて幸せ! #maui

水田 あゆみ Ayumi Mizuta ◟̆◞̆ ❁さん(@ayune____)がシェアした投稿 –

とても嬉しそうな笑顔の水田あゆみさんの口元に注目してください。

 

こちらの画像を拡大してみました。

引用:https://www.instagram.com/p/BZF_XLZBISW/?utm_source=ig_web_copy_link

八重歯があるのが分かります。

 

しかし2019年2月のインスタでは、

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほのと京都デート❤️ #京都#お寿司#鮨かわの

水田 あゆみ Ayumi Mizuta ◟̆◞̆ ❁さん(@ayune____)がシェアした投稿 –

可愛い八重歯がなくなっています。

 

八重歯を抜いたのか、他の歯を抜いて歯列矯正をされたのか、詳細は分かりませんが、歯並びがとてもキレイに整えられたようです。

 

八重歯があったころの水田さんもとても可愛いと思うのですが、本人はもしかしたらずっとコンプレックスだったのかもしれません。

 

人の悩みは本人にしか分からないですよね。

 

水田あゆみの今働いているお店はどこ?

水田あゆみさんは現在、父親の焼き鳥屋さんで働いています。

 

その焼き鳥屋さんは一体どこにあるのでしょうか。

 

水田あゆみさんのインスタのプロフィールを見てみると、

 

「風林火山(父のお店/焼き鳥屋) 西中島南方」

 

と記載されています。

 

そこから調べてみると、どうやらここのお店のようです。

炭火焼鳥居酒屋 風林火山

このお店に食べにいけば、水田あゆみさんに会えるかもしれませんよね。

 

居酒屋で働いている姿を見てみたいです。

 

まとめ

水田あゆみさんは美人でキレイな落ち着いたお姉さんタイプですが、北新地でホステスとして10年働いてきたので、女性ならではの気遣いや配慮がプロです。

 

美人なので歯もキレイにされたのかなと調べてみましたが、過去のインスタと比較して、八重歯がなくなったように思います。

 

ホステス時代の年収ははっきりとはわかりませんが、約500万くらいはあったのではないでしょうか。

 

そんな水田あゆみさんの今後の活躍に期待したいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

男女逆転版バチェラー『バチェロレッテ・ジャパン』の初代バチェロレッテは福田萌子さんに決まりました!どんな女性か今からチェック!!



-バチェラー
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.