芸能人

堀田茜のパンテラ?水着姿やすっぴんをイッテqで!母親や身長体重も

更新日:

堀田茜さんといえば、モデルとして活躍している一方、「3年A組」のドラマの出演で女優として、またイッテQなどのバラエティ番組でも活躍していて、今とても人気がありますね。

 

そんな堀田茜さんのパンテラとは何なのか、またお母さんのことや身長体重についても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

堀田茜のプロフィール

引用:Twitter

名前:堀田茜(ほった あかね)

生年月日:1992年10月26日(現在26歳)

出身地:東京都

血液型:B型

所属事務所:オスカープロモーション

職業:モデル、タレント

 

堀田茜さんはオスカープロモーション所属なんですね。

 

オスカーといえば、後藤久美子、米倉良子、草刈民代、上戸彩、武井咲、真矢みきなど、数多くの有名な女優さん、タレントさんのいる事務所ですよね。

 

経歴

堀田茜さんは、2009年に全日本国民的美少女コンテストの本選出場をきっかけにオスカープロモーションに所属しました。

 

2013年から朝の情報番組「Zip!」のレギュラーとして出演し、同年11月に雑誌「CanCam」1月号に初登場します。

 

2014年3月にCanCamの表紙に初めて載り、そこからCanCamの専属モデルになりました。

 

2015年5月放送のイッテQでは、出川ガールズとして不定期出演し、バラエティー番組にもその後出演するようになりました。

 

イッテQの堀田茜さんは、いつも体当たりで、素の部分が見られるので、めちゃくちゃ面白いですよね。

 

モデルの時はとっても可愛いのに、バラエティーでは女芸人並みのパフォーマンスを見せてくれるので、そのギャップがまたファンを魅了しますね。

スポンサードリンク


 

堀田茜の身長体重は?

堀田茜さんの身長や体重ですが、身長は160センチのようです。

 

160センチというと、モデルさんとしては低いほうですよね。

 

体重は調べてみましたが、分かりませんでした。

 

しかし、スリーサイズはオスカーの公式HPに公表されています。

 

バスト78

ウエスト56

ヒップ79

 

スリーサイズを見る限り、ボン、キュ、ボンですが、見た目は明らかに細くて、バストはあまりないように見えるのでAカップではないでしょうか。

 

体重は分かりませんが、なんとなくですが、45キロないくらいなんじゃないでしょうか。

 

細くてすらっとしているので、女性の憧れですよね。

 

堀田茜の母親は?

堀田茜さんのお母さんは、堀田裕子さんというお名前だそうで、元モデルだったようです。

 

そんなお母さんに憧れて、堀田茜さんもモデルを目指されたようですね。

 

お母さんの教育は厳しくて、食べ方や歩き方、服装などもチェックされていたと、以前「メレンゲの気持ち」でお話されていました。

 

まさにモデルの英才教育を子どもの頃からお母さんから受けておられたのですね。

 

だからこんなにすらっとしていてキレイなんですね。

 

堀田茜のパンテラとは?

堀田茜さんのことを調べていると、「パンテラ」という言葉がよく出てきます。

 

「パンテラ」とは何のことなのかを調べてみました。

 

堀田茜さんは美脚で有名で、雑誌やテレビでもミニスカートからきれいな太ももや脚を出されていて、太ももから上が見えそうことを、どうやら「パンテラ」というようです。

 

確かにテレビを観ていると、ミニスカートやショートパンツが多くて、美脚を出されていることが多いですね。

 

パンテラ画像としてみると、確かに見えそうだなと気になってしまいますが、モデルとして見ていると、どのショットも美しすぎるので、いやらしさを全く感じないです。

 

堀田茜が水着姿やすっぴんをイッテqで?

堀田茜さんはテレビでも自ら発言されていますが、貧乳なので、水着はNGのようです。

 

イッテQで水着姿の出演があったのですが、水着姿といってもビキニのような水着ではなく、ラッシュガードのようなスタイルでした。

 

 

また堀田茜さんのスッピン姿がとても可愛いと話題になっています。

 

堀田茜さんは、立教大学時代に「準ミス立教」と「ミスすっぴん美人」に選ばれています。

 

そして、「日本すっぴん協会」というのがあるのですが、そこに堀田茜さんが紹介されています。

引用:日本すっぴん協会

めちゃくちゃ可愛いですよね。

 

普段のメイクと全然変わらないし、いかにナチュラルメイクだということが分かります。

 

イッテQですっぴんを披露しているのかどうかが分かりませんでしたが、この画像を見る限り、堀田茜さんはすっぴんも可愛いということですね。

 

まとめ

堀田茜さんのパンテラとは、美脚から生み出された言葉のようです。

 

水着姿は本人からのNGで、すっぴんは日本すっぴん協会に選ばれるほど、すっぴんも可愛いということが分かりました。

 

堀田茜さんのお母さんは元モデルで、子どもの頃からモデルの英才教育を受けていたようです。

 

身長は160センチとモデルさんとしてはそんなに高くなく、体重は公表されていませんでした。

 

 

今、大活躍の堀田茜さんの今後が気になります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-芸能人
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.