芸能人

きなりモデルwiki本名や年齢身長は?事務所や高校大学や彼氏も調査

投稿日:

2019年10月12日(土)放送がスタートする生田斗真さんが主演するドラマ「俺の話は長い」に、主人公充の義兄の光司(安田顕さん)が通う[BAR クラッチ]のアルバイト店員千田小雪役として出演するモデルで女優の、きなりさん。

 

まだ知名度を伸ばしている最中の彼女ですが、今日はそんなきなりさんとは一体どんな人物なのかについて調べてみました。

スポンサードリンク

きなり(モデル)のプロフィールや年齢は?

引用:http://asiacross.jp/model/kinari/

きなり

生年月日 : 1993.4.18(26歳)

星座 : おうし座

出身地 : 東京都

身長 : 165

体重43kg

血液型 : O型

趣味 : 料理・ゲーム・音楽

特技 : DJ・サックス・英語

所属事務所 : エイジアクロス

 

 

モデルさんだからなのか、細過ぎるので少し心配ですが、不思議だったのが、ポーズや服装によって全く印象が違う方だと感じました。

 

インスタグラムを見てみても、可愛い!と思ったら次はクールだったり、自然体な優しい雰囲気があったり、きなりさんの空気感にぐっと引き込まれてしまいます。

スポンサードリンク

きなり(モデル)の本名は?

きなりさんのお名前は、芸名や活動名かと思いきや、なんと本名なんだそうです。(苗字まではわかりませんでした…)

 

変わった名前ですが、とても素敵で可愛らしいお名前ですよね。

 

生成色がお名前の由来だそうで、”何色にも染まっていない素敵な人になるように”という思いで付けられたそうです。

 

親御さんの考えだけで既に素敵な人になっている気がしますね。

 

きなり(モデル)の身長やカップ、スリーサイズは?

モデルさんという事で、スリーサイズなども気になり調べてみると、B75/W58/H85だそうです。

 

本当にスタイルがいいですよね。羨ましいです。

 

きなり(モデル)の事務所や先輩は?

きなりさんの所属する事務所は、モデルに特化している事務所のようです。

 

先輩には、モデルとしてとても人気のある黒田エイミさんや映画などでも活躍中の太田 莉菜さんなどがいらっいます。

 

きなり(モデル)の高校や大学時代は?

出身高校など詳しい情報はわかりませんでしたが、高校生の頃から、サロンモデルなどをしていたそうです。

 

大学も名前は明かしていませんが、某芸術大学の写真科を専攻していた事やModel & Beauty School『sen-se』 東京校のモデルコースを卒業されたという情報がありました。

 

きなり(モデル)の彼氏の噂は?

彼氏についても調べてみましたが、こちらも詳しい情報は見当たりませんでした。

 

10月からドラマに出演するので、もしかするとお仕事に専念しているのかもしれません。

 

ですが、とても魅力的な女性なので、素敵な彼がいても不思議じゃないですよね。

 

きなり(モデル)のCMやドラマ出演、経歴は?

きなりさんは事務所に所属してすぐ、ミス・ワールドのファイナリストに残った経験があるそうで、リンネル・装苑・NYLON JAPAN・EYESCREAM・sweet・HummingBirds・KING KONG Magazineなど数々の雑誌でモデルとして活躍れています。

 

CMにも多数出演しており、コカコーラを始め、USJ・Indeed・マクドナルド「巨峰シェイク」・無印良品・AEON・Google・リクルート・ぐるなび・花王・グラクソスミスクラHOTPEPPERbeautyといった有名企業のCMばかりなので、お見かけしていたかもしれませんね。

 

他にも、人気バンドKANA-BOONの「ランアンドラン」やヒップホップユニット電波少女が歌う「MO feat.NIHA-C」の などのミュージックビデオにも出演されています。

 

まとめ

モデルのきなりさんというお名前は本名で、現在は26歳という事がわかりました。

 

スタイルもとてもよく魅力的な方です。

 

某芸術大学出身との事ですが、趣味や特技も芸術性の高いものが多いので、納得ですね。

 

そして、ドラマ出演は初との事ですが、2019年6月の舞台「機械と音楽」や2018年1月舞台「戯曲法廷」で舞台女優の経験があるので、「俺の話は長い」での演技や役どころも楽しみです!



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.