芸能人

原由実はらみーの旦那・夫の顔や名前は?職業や年齢、年収や馴れ初めも調査

投稿日:

2019年9月26日、はらみーこと原由実さんが結婚したことを発表されました。

 

お相手の男性が気になりますね。

 

原由実さんの旦那の顔や名前、職業や年齢、馴れ初めについても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

原由実(はらみー)のプロフィール

引用:アーツビジョン

名前:原由実(はら ゆみ)

ニックネーム:はらみー

生年月日:1985年1月21日(現在34歳)

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:164センチ

職業:声優

所属事務所:アーツビジョン

 

女優さんのようにきれいな方ですよね。

 

原由実さんのボイスサンプルもありました。

原由実さんのボイスサンプル

透き通ったような、とても優しい声で、聴いているだけで癒されますね。

スポンサードリンク

原由実(はらみー)の経歴や出演作品は?

原由実さんは、高校卒業後に地元の大阪の郵便局で日本郵政公社の事務員として勤務する傍ら、日本ナレーション演技研究所でレッスンを受けていました。

 

しかし、正所属が決まると悩んだ末に声優として活動することを決め、郵便局を退職して上京しました。

 

それだけ声優になりたいという気持ちが強ったのでしょうね。

 

出演作品

・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(アリシア・クリステラ)

・ラーメン大好き小泉さん(高橋潤)

・魔法少女サイト(雨谷小雨)

・恋愛暴君(白峰樒)

・あんハピ♪(小平先生)

・ログ・ホライズン(マリエール)

・黄昏乙女×アムネジア(庚夕子)

・劇場版 ストライクウィッチーズ(アレクサンドラ・イワーノヴナ・ポクルイーシキン)

・SKET DANCE(山内沙羽)

・THE IDOLM@STER(四条貴音)

・オーバーロード(アルベド)

・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(花江恵理)

・トリニティセブン(浅見リリス)

・BEATLESS(マリエ、女性キャスター)

・ロウきゅーぶ!SS(都大路綾)

・銀河へキックオフ!!(望月先生)

・IS<インフィニット・ストラトス>(四十院神楽)

・輪廻のラグランジェ(湯川いなほ)

・はっけんたいけんだいすき!しまじろう

・しましまとらのしまじろう

 

『オーバーロード』のアルベド、『アイドルマスター』シリーズの四条貴音は、原由実さんの代表作といえますね。

 

原由実(はらみー)の旦那・夫の顔や名前や年齢は?

気になる原由実さんの旦那さんですが、一般男性ということで顔や名前、年齢も公表されていません。

 

「一般の会社員の方」とだけ紹介されています。

 

以前、原由実さんは好きな男性のタイプは「穏やかな男性」で、嫌いな男性のタイプは「ギラギラした男性」ということだったので、旦那さんは「穏やかな男性」なのでしょうね。

 

また旦那さんの新しい情報が入り次第、追記したいと思います。

 

原由実(はらみー)の旦那・夫の職業や年収は?

旦那さんの職業や年収が気になります。

 

旦那さんは「一般の会社員」とだけ分かっているのですが、会社員だと年齢によっても給与が違いますよね。

 

原由実さんが34歳なので同い年くらいとして、年収は5~600万円以上といったところでしょうか。

 

一般の会社員は一流企業にお勤めの方も含まれるので、年収はもしかしたらもっと上かもしれません。

 

原由実(はらみー)と旦那・夫の馴れ初めは?

原由実さんと一般の会社員の方がどこで出会われるのかがとても気になりますね。

 

気になる二人の馴れ初めも調べてみましたが、詳細は分かりませんでした。

 

また分かり次第追記したいと思います。

 

原由実さんは会社員の方と接点はないように思うのですが、原由実さんのインスタにこんな投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日帰省した時に、郵便局時代にお世話になった上司の皆さんとご飯に行きました🎶😄 バルバッコア(BARBACOA)という、お肉や野菜が食べ放題のお店🥦🍖 東京でも行ったことあるけど、美味しくてボリューミーで最高のお店ですよね🎵 色々いいお肉の部位が食べられるけど、やっぱり私はウィンナーが一番好き💕😍 しかし、肝心のお肉の写真を撮り忘れるという、、、😢 最初に撮ったサラダの写真はあるけど。。。 もっと写真を撮る習慣をつけなくては‼️ #バルバッコア #BARBACOA #元郵便局員

原 由実さん(@yumi_hara.0121)がシェアした投稿 –

10年以上も前に郵便局員として勤めていた時の上司の方たちとご飯を食べに行かれたようです。

 

辞めてから10年以上経っているのに今も仲がいいというのは、原由実さんの人を大切にしている、ご縁を大事にしているという人柄が出ているように思います。

 

旦那さんとの馴れ初めは分かりませんでしたが、きっと人とのご縁を大切にしているからこそ、運命の人に出会われたのでしょうね。

 

まとめ

はらみーこと原由実さんは「一般の会社員の方」と結婚したとだけ、公表されていて、お相手のお名前や年齢、職業などの詳しい情報は分かりませんでした。

 

これから少しずつ新婚生活のことや旦那さんのことなどをブログやSNSに公表していかれるかもしれませんね。

 

新しいことが分かり次第、また追記したいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.