芸能人

田中瞳の実家や父親の職業は?すっぴんやスリーサイズ、経歴学歴も調査

投稿日:

テレビ東京のアナウンサーである田中瞳さん、可愛いですよね!

 

Twitterのアカウントを開設したようで、話題になっています。

 

そんな田中瞳さんの実家や父親の職業について、またすっぴんやスリーサイズ、経歴、学歴についても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

田中瞳のwikiやプロフィール、経歴は?

引用:テレビ東京HP

名前:田中瞳(たなか ひとみ)

生年月日:1996年9月16日(現在23歳)

ニックネーム:ひとみん

出身地:東京都板橋区

身長:166センチ

血液型:A型

趣味:読書

特技:クラシックバレエ

学歴:成城大学 社会イノベーション学部心理社会学科卒業

 

成城大学在学時、2年時にミスコンに挑戦し準ミス成城大学2016に選出されました。

 

その後、オーディションに合格して、芸能プロダクションのスプラウトに所属し、2017年4月から2018年3月まで日本テレビ『NEWS ZERO』の気象コーナーを担当していました。

 

どこかで見たことがあると思っていたら、ZEROのお天気キャスターをしていたからですね。

 

2019年4月にテレビ東京へ入社し、2019年7月9日放送の『ニュースモーニングサテライト』にて正式にアナウンサーとしてデビューしました。

 

2019年8月4日放送から『モヤモヤさまぁ〜ず2』の4代目アシスタントとして出演しています。

 

とても可愛いので、アナウンサーだけでなく、バラエティ番組も出演が今後増えそうですね。

スポンサードリンク

田中瞳の実家や父親の職業は?

田中瞳さんの実家はお金持ちなのでしょうか?

 

田中瞳さんが通っていたのは成城大学です。

 

私立大学なので、年間100万円ほど学費がかかります。

 

成城大学は中学、高校と一貫校でもあるので、もし田中瞳さんが中学から大学までエスカレーター式で通っていたとしたら、かなりの学費がかかり、ある程度裕福な家庭でないと通うことは難しいのではないでしょうか。

 

 

また父親の職業ですが、公には発表されていないので、詳細は分かりませんでした。

 

田中瞳さんはクラシックバレエが特技とあるので、子どもの頃から習っていたのでしょうし、私立校に通わせたり、クラシックバレエを習わせたりすることを思うと、お父さんの職業も経営者や一流企業にお勤めなのではないでしょうか。

 

プライベートなことはあまり公表されていないので、今後何か新しい情報が入り次第、また追記したいと思います。

 

田中瞳のすっぴんが可愛い?

田中瞳さんのすっぴん画像を探してみましたが、自らすっぴん画像を公表しているものはありませんでした。

 

なぜ田中瞳さんのすっぴんが話題になっているのか調べてみると、どうやらメイクがナチュラルメイクなので、「すっぴんでも可愛いに違いない」と話題になったことから、すっぴんが可愛いと言われているようです。

引用:https://sinm0209.info/tanaka-hitomi-kawai-hironakaana-niteiru-644/

確かに、すっぴんとメイクしているのとそんなに差はなさそうでうなので、すっぴんでも可愛いと言われる理由はわかりますね。

 

田中瞳のスリーサイズは?

田中瞳さんは身長が166センチと長身なので、スタイルがいいですが、スリーサイズはどうなのでしょうか?

 

スリーサイズを公表されていないので分かりませんが、カップはCカップくらいではないかと思われます。

 

ぴったりした服を着ている写真も見つからなかったので、あくまでも写真からの憶測ですが、80-60-75くらいではないでしょうか。

 

グラビア写真集のようなものを出されたらもう少し詳しいサイズがわかるかもしれません。

 

田中瞳の年収は?

気になる田中瞳アナウンサーの年収ですが、テレビ東京の新卒の初任給は大卒で23万5千円とされています。

 

少し少ないようにも感じますが、ボーナスもしっかり出るようなので、田中瞳さんの年収はだいたい400万円弱くらいでしょうか。

 

今後、テレビ東京の顔になるくらい大活躍されれば、臨時ボーナスも出るかもしれませんね。

 

まとめ

田中瞳さんはテレビ東京のアナウンサーで、父親の職業はわかりませんでしたが、実家はお金持ちなのではないでしょうか。

 

すっぴん画像は公表されてはいませんが、普段がナチュラルメイクなので、すっぴんでも可愛いはずと話題になっていることから、すっぴんが可愛いと噂になっているようです。

 

田中瞳さんのスリーサイズは分かりませんでした。

 

今後、ぴったりした服やグラビア写真のようなものを撮影されると、もう少し詳しくサイズは分かるかもしれません。

 

今後の田中瞳さんの活躍が楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.