芸能人

中丸三千繪の自宅や嘘とは?年収や子供や旦那、大学やwiki経歴も調査

投稿日:

世界の第一線で活躍するオペラ歌手の中丸三千繪さんですが、テレビ番組「アウトデラックス」で自宅をテレビで公開されます。

 

そんな中丸三千繪さんの自宅のことや嘘のこと、年収や家族、経歴など、気になることを調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

中丸三千繪のwikiプロフィールや経歴

引用:中丸三千繪公式サイト

名前:中丸三千繪(なかまる みちえ)

生年月日:1960年7月24日(現在59歳)

出身地:茨城県筑西市

職業:オペラ歌手(ソプラノ)

 

栃木県の宇都宮短期大学附属高等学校(音楽科)を経て、桐朋学園大学声楽科卒業を卒業し、同大学研究科を修了します。

 

在学中よりニューヨーク、ザルツブルクに留学します。

 

1986年、小澤征爾指揮、R.シュトラウス「エレクトラ」のタイトルロールでデビューします。

 

1987年にはイタリアに渡り、1988年第3回「ルチアーノ・パヴァロッティ・コンクール」で優勝し、ヨーロッパデビューを果たします。

 

第4回「マリア・カニリア・コンクール」優勝、第27回「フランチェスコ・パオロ・ネリア・コンクール」でも優勝します。

 

これを機にミラノ・スカラ座と出演契約を結びます。

 

1989年『愛の妙薬』でルチアーノ・パヴァロッティと共演し、アメリカ・デビューします。

 

1990年RAI(イタリア国営放送)主催「マリア・カラス・コンクール」にて優勝します。

 

なんと、このコンクールは、イタリア人以外で初めて優勝し、現在まで唯一の日本人優勝者なのです。

 

中丸三千繪さんってものすごい人だったのですね。

 

こんなすごい日本人オペラ歌手がいたとは全く知りませんでした。

スポンサードリンク

中丸三千繪の自宅は?

中丸三千繪さんは、世界を飛び回っているために12軒の自宅(別荘)を所有しているようです。

 

12軒もあるなんて、すごいですね!

 

メインで住まわれているのは、イタリアのコモ湖で、この家は建ってからもう300年が経っているそうです。

 

300年ってそれはきっと古城ですよね。

 

各別荘の近所には、世界三大テノール プラシド・ドミンゴさんをはじめサウジアラビアの王様、ジャンニヴェルサーチなど、これまた世界トップクラスの方々がお住まいのようです。

 

次元が違い過ぎて、ついていけていないですが、世界中に自宅があるってある意味憧れますね。

 

中丸三千繪の嘘とは?年収は?

中丸三千繪と検索すると、「嘘」というワードがでてきます。

 

一体何が「嘘」なのでしょうか。

 

以前出演された「ジョブチューン」で放送された内容では、中丸三千繪さんは1ステージのギャラの最高額が2,000万円台だと告白しています。

 

1ステージ2,000万円ですよ、年収でもなく、1ステージです。

 

もし年間たったの5ステージしか出演されなくても、年収1億円ということですよね。

 

桁が違い過ぎて、なんだか分からなくなってきます。

 

 

しかし、この1ステージ2,000万円というのが嘘だと書き込みがあるようです。

 

オペラ劇場正規の値段では存在しないギャラだという風にも書かれています。

 

真実は分かりませんが、中丸三千繪さんの発言に今後注目していきたいと思います。

 

中丸三千繪の子どもや旦那は?

中丸三千繪さんには子どもや旦那はいないのでしょうか?

 

調べてみたところ、現在、子どもも旦那もいないようです。

 

中丸三千繪さんは過去に結婚されていました。

 

元夫は、音楽プロデューサーの加藤和彦さんです。

引用:https://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20091019/enn0910191617012-n2.htm

 

元旦那の加藤和彦さんとは1995年に結婚されたのですが、2000年に離婚し、5年間の結婚生活を終えました。

 

加藤和彦さんは、中丸三千繪さんとの結婚が3回目の結婚だったようで、離婚癖があったのかもしれませんね。

 

2000年に離婚した加藤和彦さんはその9年後の2009年に軽井沢のホテルで首をつって自殺しました。

 

享年は62歳でした。

 

知人にうつ病であることを告白していて、創作上の悩みも抱えていたようです。

 

中丸三千繪さんも元旦那が亡くなった時はショックだったのではないでしょうか。

 

まとめ

中丸三千繪さんは、世界中に12軒自宅を持つ、有名なオペラ歌手です。

 

ネット上には、中丸三千繪さんを調べると「嘘」というワードがでてきますが、どうやら以前テレビ番組で本人が発言した、「1ステージ2000万円」という収入が嘘だと言われているようです。

 

現在、旦那も子どももいない中丸三千繪さんですが、過去に音楽プロデューサー加藤和彦さんと5年間結婚していました。

 

中丸三千繪さんは桐朋学園大学声楽科卒業を卒業し、同大学研究科を修了し、在学中にはニューヨーク、ザルツブルグに留学していました。

 

オペラ歌手として世界を飛び回って活躍している中丸三千繪さんの今後がとても楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



-芸能人
-,

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.