芸能人

土屋怜菜はハーフ?wiki年齢や中学高校、母父や妹、すっぴんも調査

投稿日:

れいぽよこと、土屋怜菜さんが最近、テレビ番組にも多数出演しています。

 

中高生から絶大な人気があり、土屋怜菜さんのメイクを真似する女子高生も多いです。

 

そんな土屋怜菜さんはハーフなのか、wikiや出身校のこと、両親や妹のこと、そしてすっぴんについても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

土屋怜菜(れいぽよ)のプロフィールや年齢は?

引用:エーライツ

名前:土屋怜菜(つちや れいな)

ニックネーム:れいぽよ

生年月日:2000年4月11日(現在19歳)

出身地:埼玉県

身長:155センチ

靴のサイズ:23センチ

所属事務所:A-Light

血液型:O型

 

土屋怜菜さんはとても大人っぽい面もあって、でも可愛くて、10代の女性たちから人気があるのも分かりますね。

 

身長はもっと高いのかと思っていましたが、意外と160センチないようです。

 

中学3年生、15歳の時にティーン向けファッション雑誌「Popteen」で読者モデルとしてデビューし、その3か月後、専属モデルとして活躍を始めます。

 

現在はバラエティ番組にも出演が増えてきていて、どんな活躍をみせるのか、これからが楽しみです。

スポンサードリンク

土屋怜菜(れいぽよ)はハーフ?

土屋怜菜さんは目鼻立ちがはっきりしていて、見た感じがハーフに見えるのですが、実際はどうなのでしょうか?

 

どうやらハーフという事実は確認できませんでした。

 

メイクで大人っぽく見えるようにしているようなので、ハーフモデルのようなメイクになっているのかもしれません。

 

メイクの技術はすごいですね。

 

土屋怜菜(れいぽよ)の出身中学校や高校は?

土屋怜菜さんの出身中学校は、地元埼玉の中学校に通っていたのではないかと言われています。

 

そして高校は、BLEA(ブレア)学園の女子高等部に入学、卒業しました。

 

この高校は、ファッションやメイク、モデル、ネイルについて勉強することができる学校で、通信制のサポート校です。

 

モデルで忙しい土屋怜菜さんにはぴったりの高校に通われていたのですね。

 

ここでメイクの技術も学び、今の大人っぽく見えるメイクをされるようになったのでしょう。

 

土屋怜菜(れいぽよ)の親や妹は?

土屋怜菜さんのお母さんは、「れいぽよまま」という名前でツイッターをしています。

引用:Twitter

れいぽよままのツイッター

親子というより、姉妹に見えますよね。

 

そして、土屋怜菜さんには二人の妹さんがいます。


美人3姉妹ですね!

 

次女がまりあさん、三女がせいらさんです。

 

お父さんの情報が一切出てこないので分かりませんが、きっとお父さんはカッコいい人なんでしょうね。

 

土屋怜菜(れいぽよ)のすっぴんは?

引用:Twitter

土屋怜菜さんはすっぴん画像をTwitterにあげているのですが、すっぴんがめちゃくちゃ可愛いと話題になっています。

 

メイクしている時と全然違うけれど、確かにすっぴんも可愛いですよね。

もともと可愛いれいぽよちゃんが、メイクをするとこんなに大人っぽくなるんだというのが分かると、中高生たちも同じメイクをしたいと思うからこんなに人気があるのでしょうね。

 

まとめ

土屋怜菜さんは現在19歳です。

 

ハーフではなく、メイクでハーフモデルのように見えるようです。

 

高校はBLEA学園の女子高等部を卒業しました。

 

ここでメイクの技術をさらに磨いたようです。

 

土屋怜菜さんのお母さんは姉妹と思えるほどの若さで、れいぽよままというアカウント名でTwitterをしています。

 

兄弟は妹が二人いて、美人3姉妹です。

 

お父さんの情報は全く出てきませんでした。

 

土屋怜菜さんのすっぴんはとても可愛くて、こちらも話題になっています。

 

土屋怜菜さんの今後の活躍に期待します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.