芸能人

水沢林太郎のwiki本名身長、高校や彼女は?両親兄弟や出演ドラマも調査

投稿日:

今若手俳優として活躍されている水沢林太郎さんですが、現在高校2年生で、学業と俳優と両立しています。

 

高校2年生ですが、背が高くて顔もイケメンなので、今後の活躍が気になります。

 

そんな水沢林太郎さんのwikiや本名、身長、高校や彼女について、また家族のことや出演作品についても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

水沢林太郎のwikiやプロフィール

引用:KEN-ON

名前:水沢林太郎(みずさわ りんたろう)

生年月日:2003年2月5日(現在16歳)

出身地:埼玉県

趣味・特技:音楽鑑賞、読書、ダンス、インラインスケート、陸上競技

所属事務所:研音

 

めちゃくちゃ爽やかでイケメンですよね!

 

カッコイイので同世代の女子から年配の女性までファンは多いと思います。

 

研音の事務所には、反町隆史さんや速水もこみちさん、福士蒼太さんがいるので、水沢林太郎さんも将来は有望な俳優になること間違いなしですね。

スポンサードリンク

水沢林太郎の本名は?

水沢林太郎さんの本名を調べてみましたが、詳しい情報は出ていないので分かりませんでした。

 

ただ、水沢という苗字は埼玉では5番目に多いようなので、もしかしたら水沢林太郎は芸名ではなく、本名かもしれません。

 

同じ事務所の反町隆史さんの本名は野口隆史さん、速水もこみちさんの本名は表もこみちさん、福士蒼太さんの本名は福士翔太さんなので、水沢林太郎さんも林太郎は本名で、水沢が芸名というように、姓、名どちらかは本名かもしれません。

 

これからさらに活躍されてくると、本名も公表されるのではないかなと思うので、引き続き調べていきます。

 

水沢林太郎の身長は?

水沢林太郎さんの身長は180センチです。

 

現在16歳なので、もしかしたらさらに身長が伸びるかもしれませんよね。

 

180センチもあってイケメンでカッコイイってもう言うことないです。

 

背が180センチもあって、顔はちょっと幼いので、ギャップ萌えする人もいるかもしれません。

 

これからこの可愛くて幼い顔がどんな風に大人になっていくのかも楽しみです。

 

水沢林太郎の高校は?

現在高校2年生の水沢林太郎さんですが、どこの高校に通っているのでしょうか?

 

中学までは地元の埼玉に通っていたとしても、俳優として忙しくなってくるとさすがに地元の高校に通うのは難しいです。

 

そうなると、考えられるのは、芸能人が多く通う、堀越学園ではないかと考えられます。

 

ただ、実際に堀越学園に通っているという事実は出てきていないので、引き続きこちらも分かり次第、追記したいと思います。

 

水沢林太郎の彼女はいる?

背が高くてイケメンの水沢林太郎さんに彼女がいるのかどうか、気になりますが、今は女性の噂は一切ないので、彼女はいないようですね。

 

俳優として活躍してきているので、恋愛どころではないのかもしれません。

 

彼女を作ろうと思えば、イケメンなのですぐにできると思いますが、今は仕事に集中したいといったところでしょうか。

 

水沢林太郎の両親や兄弟は?

水沢林太郎さんのプライベートな情報がかなり少ないのですが、両親や兄弟についての情報も今のところ見つかりませんでした。

 

今後、テレビや雑誌のインタビューが増えてくると、もう少しプライベートなことが公表されると思うので、それを待つしかないですね。

 

またこちらも分かり次第、追記したいと思います。

 

水沢林太郎の出演作品

水沢林太郎さんのこれまでの出演作品をまとめてみました。

 

・「奥様は、取り扱いが注意」 3話 2017年10月1日

・日曜劇場 「グッドワイフ」 宇佐美友也 役 2019年1月

・第30回ヤングシナリオ大賞 「ココア」 本庄昴 役 2019年1月4日

・NHKスペシャル 「詐欺の子」宮下 役 2019年3月23日

・ドラマイズム「都立水商!〜令和〜」 春野涼太 役 2019年5、6月

・ドラマBiz 「リーガル・ハート〜いのちの再建弁護士〜」村越正役

・ドラマ「RE:フォロワー」1話ゲスト  町田達也 役 2019年10月

・ドラマ「俺の話は長い」 高平陸 役 2019年10月〜

・映画「ブラック校則」漆戸 役 2019年11月

 

水沢林太郎さんは今年2019年になってから本格的に俳優活動を始めたようですね。

 

これからさらに売れっ子になっていく予感がするので、今後、水沢林太郎さんの出演する作品は要チェックです。

 

まとめ

今話題の若手俳優、水沢林太郎さんは現在高校2年生の16歳です。

 

身長は180センチで、イケメンです。

 

本名や親兄弟のこと、高校のことなどプライベートな情報が少ないので、今後インタビューや出演作品が増えてくると、プライベートのことも公表されるのではないかと思われます。

 

彼女も今はいないようで、高校生活と俳優との両立に忙しいようです。

 

これからの水沢林太郎さんの活躍に期待したいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.