芸能人

吉柳咲良のカップやwiki本名や身長は?父母や兄弟、彼氏や中学高校も調査

投稿日:

2019年9月20日に公開された映画『初恋ロスタイム』で竹内涼真さんと共演している吉柳咲良さんがとても可愛くて話題になっています。

 

そんな吉柳咲良さんのカップやwiki、本名、身長や、両親兄弟、彼氏がいるのか、学校についても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

吉柳咲良のwikiやプロフィール

引用:ホリプロ

名前:吉柳咲良(きりゅう さくら)

生年月日:2004年4月22日(現在15歳)

出身地:栃木県

血液型:B型

職業:女優

所属事務所:ホリプロ

 

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRL 2016」でグランプリを受賞した吉柳咲良さんはその時12歳で、歴代最年少の受賞となりました。

 

ホリプロスカウトキャラバンといえば、深田恭子さんや石原さとみさんも過去に同じグランプリを受賞されています。

 

将来は2人の先輩のような女優さんになられるのでしょうね。

スポンサードリンク

吉柳咲良の経歴

2016年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した後、吉柳咲良さんは2017年にミュージカル『ピーターパン』でピーターパン役に抜擢され、女優デビューを果たします。

 

そして、2018年、2019年の公演でもピーターパン役を果たし、2019年には座長も務めます。

 

15歳の中学3年生で座長ってすごいですね。

 

2019年にはアニメ映画で新海誠監督の『天気の子』に、ヒロインの天野陽菜の弟・凪役で声優として出演します

 

そして9月20日に公開された『初恋ロスタイム』のヒロイン役で映画デビューを果たしました。

 

女優としても今後どんどん活躍していかれるでしょうね。

 

吉柳咲良の本名は?

吉柳咲良さんは芸名で、本名は柳田咲良さんです。

 

2016年のホリプロスカウトキャラバンでは柳田咲良としてグランプリを受賞し、2016年10月28日に吉柳咲良に芸名が決まったようです。

 

事務所の人が芸名を考えたのでしょうね。

 

咲良は本名と同じなので違和感なく、芸能活動を過ごせそうですね。

 

吉柳咲良の身長は?

吉柳咲良さんの身長は154センチと公表されています。

 

しかし、なんといってもまだ15歳なので、これからまだ身長が伸びていく可能性はありますね。

 

今はまだ背も低くて可愛い感じですが、これで背が伸びてさらにお顔つきが変わってこられると、大人の女性の魅力が出てこられるかもしれません。

 

将来が楽しみですね。

 

吉柳咲良のカップは?

吉柳咲良さんのカップですが、公表されていないので、詳しいところまでは分かりませんでした。

 

水着やグラビア写真がないので、洋服を着ているところからしか判断できないですよね。


見た感じではB~Cカップくらいなのではないかなと思います。

 

ただ15歳なのでまだまだこれから身体が成長してくる可能性もあるので、どんな大人の女性に成長していかれるのか楽しみです。

 

 

吉柳咲良の両親や兄弟は?

吉柳咲良さんには「母子家庭」ではないかという噂があるようです。


「母からの今年のプレゼントは~」と書かれているところから、どうやら母子家庭の噂がたったようです。

 

確かに吉柳咲良さんのツイッターにはお母さんのことはたまに書かれていて、お父さんのことは出てこないのでそれも噂の原因かもしれません。

 

両親が離婚しているという情報までは分かりませんでした。

 

また吉柳咲良さんの兄弟ですが、弟がいます。


名前は蓮くんのようですね。

 

イケメンと言われるくらい可愛いのであれば、弟の蓮くんも将来、芸能界に入るかもしれませんね。

 

吉柳咲良の中学高校は?

吉柳咲良さんは小学校卒業後、東京で生活しています。

 

そうなると、現在通っている中学校は、ホリプロの事務所の近くにある、目黒日本大学中学校ではないかと噂されています。

 

ここは芸能人がよく通う学校でもありますね。

 

来年春からは吉柳咲良さんは高校生です。

 

目黒日本大学中学校は高等学校と中高一貫校なのでそのまま目黒日本大学高等学校に通う可能性は高いです。

 

しかし、同事務所の先輩でもある、深田恭子さんの出身高校は堀越学園なので、もしかしたら吉柳咲良さんは堀越高校を受験する可能性もあります。

 

どちらにしてもこれから芸能活動がさらに忙しくなりそうな吉柳咲良さんなので、学校生活と芸能活動とうまく両立していってほしいですね。

 

吉柳咲良の彼氏はいる?

吉柳咲良さんに今彼氏がいるのかどうか、調べてみましたが、男性との噂は一切ありませんでした。

 

今は仕事が忙しくて恋愛している暇はないかもしれませんね。

 

まだ15歳ですし、今後、女優業が落ち着いたら、彼氏の噂も出てくるかもしれません。

 

まとめ

吉柳咲良さんのカップはB~Cくらいではないかと思われます。

 

身長は154センチで、現在15歳、中学3年生です。

 

両親の情報はありませんでしたが、兄弟は弟がいて、蓮という名前のようです。

 

彼氏の情報もありませんでした。

 

中学校はホリプロの近くでもある目黒日本大学中学校に通っている可能性が高いです。

 

今後の吉柳咲良さんの活躍が楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.