芸能人

能年玲奈は可愛いくない?永野芽郁に似てる!彼氏や年収や経歴も調査

更新日:

能年玲奈さんと言えば、皆さんもご存知、NHK朝ドラ「あまちゃん」で大ブレイクした実力派のです。

 

2016年女優さんからは「のん」名義で活動されています。今回は、そんな能年玲奈さんをご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

能年玲奈のプロフィールや経歴

まず、能年玲奈さんのプロフィールと経歴をご紹介いたします。

引用:https://brandnew-s.com/2019/03/20/nounenrena-gz005/

 

1993年(平成7年) 7月13日生まれ

 

現在の兵庫県神崎郡神河町の出身だそうです。

 

2006年にファッション雑誌二コラの第10回二コラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得し芸能界入り。

 

このオーディションに応募した理由は、当時、二コラのモデルをされていた新垣結衣さんに憧れていたからだそうです。

 

この行動力、すごいですよね!

 

この時、「j-class」というレプロエンタテイメントジュニア部に所属されていたみたいです。

 

そして2006年から2010年の約4年間、二コラの専属モデルを務めていらっしゃったみたいですね!

 

 

そんなモデル業を頑張って来られた能年玲奈さんですが、2010年に映画「告白」で女優デビューを果たします。

 

もともと、この映画のオーディションの選考基準が中学生の話ということもあり、15歳以下にしていたそうですが、当時16歳の能年玲奈さんが受かるというサプライズ!

 

当時の監督も「彼女は特別!」とうなっていたそうなので、若いころから女優としての素質、そして高い演技力を持っていたとわかるエピソードですね!

 

 

ここから、能年玲奈さんのばく進は止まりません!

 

あの有名な飲み物、みんな大好き「カルピス」のCMキャラクターに起用されたことを皮切りに、報知映画新人賞や、冒頭でも触れた「あまちゃん」で東京ドラマアウォード2013主演女優賞を受賞。

 

劇中のセリフ「じぇじぇじぇ」が流行語大賞になるなど、様々な輝かしい功績を残されています。

 

 

2016年、レプロエンタテイメントから独立し「のん」名義で活動をされています。現在では芸術家としても活動されているみたいです。

スポンサードリンク

 

能年玲奈の彼氏は?

能年玲奈さんほどの美貌の持ち主!

 

気になる恋愛事情ですが、色々な方と噂になっていたみたいです。

 

それも皆さん、イケメン揃い、、、

 

福士蒼汰さん、小池徹平さん、登坂広臣さん、菅田将暉さん等、ドラマや映画で共演された方との熱愛報道が沢山あったようです。

 

しかし、能年玲奈さんは自身のブログで「彼氏いない歴=年齢」と答えられていたみたいですし、仕事も忙しすぎて、恋愛なんかする暇がなかったのではないかと私は思います。

 

ですので、私の考えでは、現在お付き合いされている方はいらっしゃらないのではと思っています。

 

今後、幸せなニュースが飛び込んでくるといいですね!

能年玲奈の年収は?

数々の作品に出演され、歌手活動や芸術家として活動されている能年玲奈さん。

 

これだけ沢山のことをやられていると、年収が気になっちゃいますよね!ということで少し調べてみました。

 

すると、年収が億を越えている。最大3億は稼いでいる。事務所に所属していた時は月給が5万だった。等、信ぴょう性のない情報がわんさかと、、、

 

正直、年収はご本人にしかわからないものですが、様々なジャンルで活躍されているため、年収もかなり高いのではと思っています。

 

能年玲奈は可愛くない?

最近、能年玲奈さんは可愛くないのでは?という声が聞こえてきます。

 

そんな訳ないじゃないか!可愛いに決まってると私は思っているのですが、ちょっと気になったので調べてみました。

 

 

可愛くないと言っている方の中で最も多い意見は「あまちゃん」の時のイメージが強すぎる!というものでした。

 

確かに「あまちゃん」を演じていらっしゃった当時の年齢は20歳という若さ。

 

当時の妹系女優という目線で現在の能年玲奈さんを見たら少し違うのかもしれません。

 

しかしこれはマイナスの意味ではなく、大人の魅力が出てきている証拠ではないでしょうか?

 

今後の作品では能年玲奈さんの大人な1面が見れるものがあるかもしれませんね!

 

能年玲奈は永野芽郁に似てる?

能年玲奈さんとそっくりだ!と言われているのが女優の永野芽郁さんです。

 

この二人の共通点として歴代カルピスウォーターのイメージキャラクターというのがあげられます。

 

能年玲奈さんの方が先輩になります。

 

引用:https://pixls.jp/I0000655

 

さて、そんな美人女優のお2人ですが、なぜ似ていると言われるようになったのでしょうか?

 

調べてみると、時は2016年まで遡ります。

 

2016年9月、映画「キング・オブ・エジプト」の公開アフレコに登場した永野芽郁さん。

 

この際、デコだしのヘアースタイルだったらしく、この画像を見たファンは「能年玲奈さんが2人いる!」「激似!」と話題になったそうです。

 

見比べてみると、確かに、目元や整った顔立ちが似ていなくはないのかなって感じですね!

 

2人とも、美人なのには変わりありません!

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回は私なりに能年玲奈さんのことを調べさせていただきました。

 

現在はのんさんとして活動されている能年玲奈さん。

 

今後さらなるご活躍を期待して終わりたいと思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.