芸能人

塚田百々花のwiki年齢や身長や浜松出身?事務所や中学高校や彼氏も調査!

投稿日:

アイドル「原宿駅前パーティーズ」のふわふわチームに所属している塚田百々花ちゃんがとても可愛くて気になります。

 

そんな塚田百々花ちゃんの年齢や身長、出身や事務所、中学高校や彼氏についても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

塚田百々花のwikiやプロフィール

引用:Twitter

名前:塚田百々花(つかだ ももか)

生年月日:2002年5月15日

出身地:静岡県

血液型:B型

星座:おうし座

特技:ピカチュウのものまね

ニックネーム:もも

職業:モデル、アイドル

所属事務所:ライジングプロダクション

趣味:音楽鑑賞

 

塚田百々花さんの年齢は現在17歳です。

 

17歳とは思えない、大人っぽい表情の時があって、なんだかドキッとします。

 

所属事務所は、DA PAMPや三浦大地さんと同じ、ライジングプロダクションです。

 

また塚田百々花さんはアイドルだけでなく、モデルとしても活躍されています。

 

2015年1月に「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」にてグランプリを獲得し専属モデルになり、その後は「LOVE berry」のレギュラーモデルとして活動しています。

 

めちゃくちゃ顔が小さくて可愛いので、モデルとして、同年代の女の子の憧れ的な存在でしょうね。

スポンサードリンク

塚田百々花の出身は浜松?

塚田百々花さんの出身地は静岡県と公表されていますが、浜松かどうかまでは公表されていません。

 

静岡出身だから浜松?という噂が広がっているようです。

 

確かに、浜松だと東京にも新幹線で行きやすいですよね。

 

浜松なのかどうか、事実は分かりませんでした。

 

塚田百々花の身長は?

塚田百々花さんの身長はどれくらいあるのか調べてみると、13歳の時、「157センチ」と公表されています。

 

その頃と比べて現在は17歳なので、また背が伸びえているのかなと思ったのですが、インタビューで「身長はまだ伸びている?」という質問に対して「中1でとまった」と答えています。

 

中1ということはまさに13歳なので、塚田百々花さんの身長はどうやら157センチのようです。

 

塚田百々花の出身中学、高校は?

塚田百々花さんの出身中学校を調べてみましたが、正式には公表されていませんでした。

 

ただ中学卒業時の塚田百々花さんのツイッターを見つけました。

幼稚園から小学校、中学校とずっと一緒だったと書かれているので、公立中学校に行っていたのでしょうか。

 

もしくは幼稚園から中学校までの一貫性の学校に通っていたのでしょうか。

 

詳細は分かりませんでした。

 

 

そして、現在どこの高校に通っているのかが気になりますね。

 

塚田百々花さんのツイッターで文化祭のことが書かれている投稿を見つけました。

このツイートは6月9日に投稿されているのですが、前日に文化祭があったと書かれているので調べてみると、静岡県立浜北西高等学校の6月7日(金)、6月8日(土)に「第39回 槙の葉祭」という文化祭が行われていたことが分かりました。

 

塚田百々花さんが静岡県出身で、もし浜松出身だとしたら、静岡県立浜北西高等学校に通っているのではないでしょうか。

 

塚田百々花の彼氏は?

塚田百々花さんは彼氏がいるのかどうか、気になるので調べてみましたが、男性の噂もないので、どうやら今はいないようです。

 

モデルやアイドルとして忙しいので恋愛する暇がないのかもしれません。

 

好きな人はいるかもしれませんが、彼氏はアイドルを続けている以上、もう少し先にならないと作れないかもしれませんね。

 

まとめ

塚田百々花さんは現在17歳でモデルとアイドルの仕事をしています。

 

静岡県出身と公表されていますが、浜松出身かどうかまでは分かりませんでした。

 

身長は157センチで中1で伸びるのが止まったようです。

 

出身中学は分かりませんでしたが、現在通っている高校は、静岡県立浜北西高等学校ではないかと思われます。

 

彼氏や男性の噂はないです。

 

アイドルをしている間は彼氏を作るのは難しそうですね。

 

今後の塚田百々花さんの活躍が楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ふわふわのメンバー・遠藤みゆさんも合わせてご覧ください↓↓↓



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.