芸能人

岩本紗也加の坊主や肌荒れはなぜ?ハーフや高校や彼氏なども調査

投稿日:

9/17(火)放送の「ザ!世界仰天ニュース」で“ある日突然、顔中ニキビだらけになった人気モデル”として、ギャルモデルでYouTuberの岩本沙也加(うさたにパイセン)さんについて取り上げられます。

 

突拍子もない行動や斬新な発想でYouTube視聴者を楽しませてくれる“うさたにパイセン”ですが、そんな岩本沙也加さんについて少し調べてみようと思います!

スポンサードリンク

岩本紗也加のプロフィール

引用:http://loveggg.dunnery.tokyo/model/%E5%B2%A9%E6%9C%AC%E7%B4%97%E4%B9%9F%E5%8A%A0/

岩本 紗也加さんのプロフィールを紹介します。

 

本名 : 岩本小弥加

愛称 : さーや・うさたにパイセン

生年月日 : 1994年12月15日(24歳)

出身地 : 福島県郡山市

血液型 : A型

身長 / 体重

156 cm / 40kg

特技 : 動画編集、メイク、ダイエット

趣味 : おそ松くんのグッズ集め、太鼓の達人、アニメ鑑賞、BLの妄想

 

ギャルモデルという事もあり、典型的なギャルのイメージそのものですね。

 

モデルとはいえ充分細いので、ダイエットが特技といのは、心配ですが、小顔でクリクリの目が印象的ですね。

 

お人形のように可愛らしいですね。

スポンサードリンク

岩本紗也加(うさたにパイセン)の高校は?

初めは全日制の高校に通っていました。

 

しかし、高校1年生の秋に退学をし、退学理由についてはわかりませんが、その後、八州学園高等学校という通信制の高校に入り卒業しました。

 

定時制や通信制の学校は、「何かと両立しながら通う方が多くとても努力がいる」と聞いた事があるので、岩本さんはしっかりと自分の意志を持っている人なんだな。と思います。

 

岩本紗也加(うさたにパイセン)の経歴は?

岩本紗也加さんは2012年8月号より「Ranzuki」専属モデルデビューしました。

 

その後、2015年に「Ranzuki」モデルを卒業し、「ageha」の専属モデルになり、現在は「ageha」から改名した「LOVEggg」で専属モデルとして活躍しています。

 

2016年末からYouTuber”うさたにパイセン”として「ギャルの教科書」というチャンネルを開設し、現在ではチャンネル登録者数約38万3千人と知名度を上げている最中です。

 

ちなみに2018年1月から6月頃まで「Americans panic」というユニットとしてもYouTuberの活動をされていました。

 

そしてそれだけではなく、商品PRやイベントに参加する等インフルエンサーとして活動し、インスタグラムでは自身の好きなものを追求し個性的でかわいいファッションやメイク等をUPされています。

 

うさたにパイセンのYouTubeチャンネルはこちら↓

usataniうさたにパイセン/ギャルの教科書

 

こうして見ているだけでも、凄く行動力がある方だと言うのがわかります。

人の心を動かせる力を持っていそうですよね。

 

岩本紗也加(うさたにパイセン)はハーフ?

プロフィールでも少し触れましたが、岩本さんのお顔立ちがとてもお人形のように可愛らしかったので、ハーフなのかな?と思ったのですが、そうではないようです。

 

こちらは、女性の特権であるメイクなのです。

 

でもメイクでここまで可愛くなれるのなら、元々も可愛いはず。

 

こちらは片目だけカラコンを着けているすっぴん画像です。

引用:https://welcome-life.net/2018/07/19/utasanipaisen/

 

カラコンだけでも目元の印象は変わりますが、着けていない方の目を見ても可愛らしい感じは同じですね。

 

ちなみに整形疑惑もあるようですが、これに関してはご本人も曖昧な言及の仕方をされていたので、そっとしておきたいと思います。

 

岩本紗也加(うさたにパイセン)の彼氏は?

とても可愛いので彼氏の存在についても気になります。

 

「岩本沙也加 彼氏」で調べて見たのですが、過去の情報ばかりで最新のものがなかなか出て来ませんでした。

 

2013年頃から2015年頃まで彼氏についてのツイート等があり、それ以降なくなっているので、お別れしたようですが、それ以降の恋愛は公にしなくなったのか、今現在はいらっしゃらないのでしょう。

 

ですがもしお付き合いされている方がいれば、末永く仲良しでいて欲しいですね。

 

岩本紗也加(うさたにパイセン)の肌荒れやニキビについて

今回は岩本沙也加さんももちろんですが、”うさたにパイセン”名義でも同時に調べていると「肌荒れ」のワードが出て来ました。

 

見てみると、どうやらとても深刻な肌荒れに悩まされていたようです。

 

 

ニキビや肌荒れは、男女問わず悩まれた経験がある方も多いと思います。

 

特に思春期などに多い悩みでもありますが、それだけではないですよね。

 

花粉の時期やパイセンのように食物によるアレルギーの場合もこういったトラブルが起こり得ます。

 

気になったら皮膚科などでアレルギー検査などをしてみるのもおススメです。

 

そしてなにより、うさたにパイセンの肌荒れの症状が改善されて本当に良かったですね!

 

岩本紗也加(うさたにパイセン)が坊主にした理由は?

もう一つ、彼女についてビックリする情報がありました。

 

なんと2018年7月17日に突如、坊主頭にしたそうなのです!

引用:https://instagrammernews.com/detail/1837576299049449265

その理由を調べてみると「傷んだ髪の毛をリセットするため」と至ってシンプルですが…それにしても坊主はやり過ぎでは!?

 

坊主にすると決めてから、髪の毛を溶かしたり、8色の髪の毛にしたり、テクノカットにしたり、最後にはモヒカンにしたりして動画を公開していました。

 

行動力と言うよりも彼女の発想に驚かされましたが、とても人生そのものを楽しんでいる感じがして、素敵に感じますね。

 

まとめ

とても可愛いモデルでYouTuberのうさたにパイセンこと岩本沙也加さん。

 

意志が強く行動力があり、人生をとても楽しんでいる方ですね。

 

純日本人ですっぴんもとても可愛いですが、メイクもお上手です。

 

肌荒れの悩みについても、打ち明けるのはとても勇気が必要だったと思いますが、今では原因もわかり改善されているとの事なので、安心ですね。

 

これからも沢山悩みは出てくると思いますが、楽しい日々を過ごして欲しいですね。



-芸能人
-,

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.