芸能人

丸田佳奈は網走の丸田組が実家?父や弟、旦那や子供、勤務先や評判も!

投稿日:

9/16(月)放送の「名医のTHE太鼓判」に出演の産婦人科医でもあり、モデルやタレントとしても活躍中の丸田佳奈さん。

 

医師として、数々の番組にアドバザーやコメンテーターとして出演する彼女ですが、実家やご家族についての噂、旦那様やお子様についても気になります。

 

今回は、丸田先生の少しプライベートな部分や、勤務先での評価について調べてみました!

スポンサードリンク

丸田佳奈医師のプロフィールや経歴学歴は?

引用:https://matome.naver.jp/odai/2139330839991464501/2143372316157751503

名前:丸田 佳奈

生年月日 : 1981年8月20日(38歳)

出身地 : 北海道

血液型 : A型

身長 : 171 cm

職業 : 産婦人科医、モデル

趣味 : 旅行、ジャズダンス、ドライブ

出身大学 : 日本大学 医学部

 

2007年度ミス日本ネイチャーにも選ばれています。

 

スラッとしていて美人!

 

しかもお医者様なんて、思わず「ずるい!」と言ってしまいますが、丸田先生は、学生時代に過度のダイエットから拒食症となり治療のため産婦人科に通院した経験から、周囲で同様に悩む者に役立ちたいと産婦人科医を志したそうです。

 

女性だと人生に一度はダイエットを意識した事はある方が多いのではないでしょうか。

 

あまり無理をすると良くない面ももちろんありますが、丸田先生の場合は「災い転じて福となす」という言葉が当てはまりそうな出来事ですね。

 

そこから実際に医師になれてしまう所もカッコイイです。

 

産婦人科医は貴重な専門医ですし、まして女性医師なので、患者さんとしても同性の先生だと相談しやすいので、安心ではないでしょうか。

スポンサードリンク

丸田佳奈医師の勤務先や評判、年収は?

東京女子医科大学八千代医療センターに勤務しているそうです。

 

年収については公表されていませんが、「30代 女性産婦人科医 平均年収」で検索したところ、約1500万円ほどという事でした。

 

勤務医か開業医、勤務地域によっても変わるようなので、大まかにしかわかりませんが、丸田先生の場合、お医者様の他にもメディアなどで活動されているので、そちらの出演料なども加えると、それ以上あるのではないかと思います。

 

やはり人の命を預かる責任あるお仕事ですので、お給料は高くて当然だと思います。

 

丸田佳奈医師の実家は?父親や兄弟は?

丸田先生のご家族やご実家についても見ていきましょう。

 

まず、ご実家は北海道網走市のようです。

 

お父様のご職業についてブログでは、

 

「お父様はお医者さんですか?」ともよくきかれますが、私の父は医師でもなく、身近な親戚に医療関係者は一人もいません。

 

と書かれています。

 

つまり、お医者様以外の職業のようです。

 

調べてみると、先生の出身地と同じ網走市にある丸田組の社長ではないかと言われているようです。

 

丸田先生がお父様と撮った写真がこちらです。

引用:https://www.wendy-net.com/nw/person/357.html

 

そして、こちらが丸田組の丸田孝一社長の写真です。

引用:http://www.jiti.co.jp/graph/page1211/1118i/index.htm

 

髪型や顔の輪郭、鼻や耳の形など、確かに似ているような気がしますね。

 

丸田先生は日大の医学部出身で、学費も総額3310万円程かかるそうなので、ご実家も裕福なご家庭なのは間違いないのではないでしょうか。

 

 

そして丸田先生は3人兄弟の長女で、妹さんと弟さんがいらっしゃるそうです。

 

妹さんは、度々ブログにも登場しています。

 

お顔は出ていませんがやはり美人姉妹なのでしょうか。

 

弟さんについてはあまり書いていないようですが、異性の兄弟という事もあり、また違った仲の良さなのでしょうね。

 

丸田先生のブログはこちら↓↓↓

丸田佳奈オフィシャルブログ「まるかなの美婦人科」

 

丸田佳奈医師の旦那や子供は?

丸田先生は、結婚されていてお子様もいらっしゃいますが、旦那様の職業やいつ結婚をされたのかなどの確かな情報はありませんでした。

 

結婚生活などについてはたまにブログでお話しされる事もあるようですが、お顔などは出されていないので、おそらく一般の方なのでしょう。

 

丸田先生は魅力的な方なので、旦那様もきっと素敵な方ではないかと思います。

 

2017年1月、旦那様との間に第一子の女の子を出産されています。

引用:https://millymilly.jp/column/50876

 

とっても可愛いですね。

 

現在2歳くらいですが、きっと丸田先生に似て美人に育つのではないでしょうか。

 

まとめ

丸田佳奈先生は、東京女子医科大学八千代医療センターに勤務する美人で171cmとスタイルも抜群の産婦人科医です。

 

北海道網走市が地元で、ご両親と妹さん弟さんの3人兄弟の5人家族です。親戚に医療関係で働く方はいらっしゃらないそうです。

 

今は、旦那様と2歳のお嬢さん3人で仲良く暮らしていらっしゃいます。

 

お医者様としてもタレントとしてもとても活躍されている丸田先生。

 

これからも公私ともに順調であるよう応援しています!

スポンサードリンク



-芸能人
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.