芸能人

DJ松永の本名や長岡出身で中学高校は?家や彼女、誕生日や血液型も調査

更新日:

2019年8月24日に東京・渋谷WOMBで行われたDJ大会「DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2019 FINAL」で、Creepy NutsのDJ松永が優勝しました。

 

DJ松永とは一体どんな人なのか、本名や出身校、家や彼女のこと、誕生日や血液型も気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

DJ松永のプロフィール

引用:TBSラジオ

名前:DJ松永

生年月日:1990年8月23日(現在29歳)

出身地:新潟県長岡市

身長:171.8センチ

血液型:B型

バンド名:Creepy Nuts

 

DJ松永は8月23日生まれのB型なのですね。

 

ということは先日優勝した、DJ大会「DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2019 FINAL」は、自身の誕生日の次の日の24日だったのですね。

 

誕生日の次の日に優勝するなんて、お祝い続きですね!

 

 

Creepy Nutsとは、R-指定とDJ松永の2人による、日本の1MC・1DJのHIP HOPユニットバンドです。

 

2017年に全国ツアーを行った後、ソニーミュージックエンターテイメントからメジャーデビューを果たしました。

 

最近ではメディアにもたくさん出ていますね。

スポンサードリンク

DJ松永の本名は?

DJ松永の本名は何なのか気になりますよね。

 

DJ松永という芸名なので、ご自身で決められたのかなと思っていたら、なんと「松永」は本名なのです。

 

DJ松永の本名は、松永邦彦(まつなが くにひこ) といいます。

 

DJ松永だと、職業も名前も入っているので、ある意味、覚えてもらいやすいですね。

 

DJ松永は中卒?高校は?

DJ松永は新潟県長岡市出身なのですが、中卒だという噂があります。

 

本当なのでしょうか?

 

調べてみると、高校に行っていたけれど、途中でやめたので、最終学歴が中卒ということのようです。

 

過去のインタビューでDJ松永は、17歳の頃にターンテーブルを購入し、買ってすぐ高校をやめたようです。

 

学校にいるすべての時間が無駄に思えてきて、DJに全部の時間を注ぎたいと思ったとインタビューに答えています。

 

17歳で、学校にいるすべての時間が無駄に思えた、ってすごいですよね。

 

将来の不安もあったとは思いますが、17歳でこれだけの大きな決断をして行動しているところが、やはり凡人ではないですね。

 

「今すぐ辞めたい」と思っても、学校の先生や友達に引きとめられて、なかなかすぐにはやめることができなかったようです。

 

なんとかみんなを説得してやめたというのがすごいです。

 

高校を中退してからDJに没頭し、19歳で、DMC JAPAN FINALに進出、21歳で初のアルバム「DA FOOLISH」をリリースします。

 

無駄だと感じていた時間を、自分のやりたいことに全て全力を注いだからこそ、若くして結果を出すことができたのでしょうね。

 

DJ松永の家は?

DJ松永の家はどこに住んでいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、東京都在住ということしか、分かりませんでした。

 

これだけ有名になってこられたので、都内を歩いていたらばったりなんてこともあるかもしれませんね。

 

DJ松永のおじいちゃんの家(母方)がお寺さんのようです。

 

お正月やお盆など親戚みんながおじいちゃんの家に集まって過ごすという、真面目な家庭に育ったようです。

 

お菓子もジュースも家では食べたことがなかった、またテレビはバラエティ番組は見たことがなかったというのですから、かなり厳しく育てられたのですね。

 

お寺の孫さんがDJになるって、かなり真逆なような気もしますが、今となっては家族にとって自慢の孫や息子になっていると思います。

 

DJ松永の彼女は?

また、DJ松永に彼女がいるのかどうかも気になりますよね。

 

DJ松永は過去のインタビューで、最近の悩みは?という質問に、「具合が悪くなるくらいモテない」と答えています。

 

ということは彼女はいないということなのでしょうか。

 

調べてみると、どうやら29年間彼女がいないようです。

 

彼女いない歴29年にはびっくりですが、メディアでの露出も増えてきて、これからどんどんモテ期が到来するような予感がします。

 

 

DJ松永がDMC優勝

先日のDMCを優勝した時のDJ松永のツイートがありました。


もうすぐロンドンで世界大会があるのですね。

 

ぜひ日本代表として、世界でも優勝してほしいです!

 

2017年の様子のyoutubeを見つけました。

 

youtube:「DJ 松永 3rd place – DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIP 2017 FINAL supported by Technics」

 

めちゃくちゃカッコイイですね!

 

2017年のときのものなので、今回は日本一になって優勝したので、さらにカッコよかったんでしょうね。

 

DJ松永、世界一に!

追記:DJ松永が2019年9月28日にロンドンで行われた、DMC世界大会で優勝しました!

 

世界一ってすごいですよね!おめでとうございます!

 

 

今までの努力が日本だけでなく、世界でも認められて本当に良かったです。

 

これからの活躍の舞台は世界でしょうか。

 

日本人が世界で認められるのはとても嬉しいです。

 

まとめ

DJ松永は8月23日生まれのB型で、本名は、松永邦彦です。

 

高校を中退し、そこからDJを極めてきたまさに職人のような人ですね。

 

DJ松永は都内に住んでいて、彼女はいない可能性が高いです。

 

DJ大会「DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2019 FINAL」で優勝し、世界大会でも優勝し、DMC世界一になりました。

 

DJ松永の今後の活躍に期待したいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.