芸能人

細谷佳正は結婚できない?黒澤智美や指輪との関係や歌わない理由も

更新日:

アニメなどで活躍している声優の細谷佳正はイケメンで人気ですが、結婚できないとも言われています。

 

黒澤智美や指輪との関係、歌わない理由にも迫ってみました。

スポンサードリンク

細谷佳正のプロフィールや経歴

細谷佳正(ほそや・よしまさ)は広島出身。

 

1982年2月10日生まれの37歳です。

 

高校を卒業後、東京アナウンス学院へ進学します。

 

平成16年にマウスプロモーション付属俳優養成所を経て、マウスプロモーション所属となりますが、平成26年からはフリーで、アニメ、ゲーム、映画などの声優として活躍しています。

 

デビュー当初は海外の映画やドラマの吹き替えが多かったようですが、2007年に「テニスの王子様」で白石蔵ノ介役を演じてから知名度が上がり、人気になりました。

スポンサードリンク


 

細谷佳正は結婚できない?

声優は声で芝居をする職業です。

 

ちょっと前までは演技はできるけど、ビジュアルに問題のある方が声優になるなんて言われていましたが、最近はイケメンな声優が多く、人気を集めています。

 

身長175cmでイケメン、幅広い役柄を演じられるのに、細谷佳正が結婚できないと言われている理由はいくつか考えられます。

 

父子家庭で育つ

細谷佳正は父子家庭で育ちました。

 

これは珍しくないことですが、母親の記憶がないそうで、亡くなったと聞かされていましたが、実は母親が生きていたことがわかりましたが、会えていないそうです。

 

当事者にしかわからない事情があったと推測できますが、いざ結婚するとなると妻になる人にとって、義理の親に当たる方と会えないのに、様々な義務が生じることになりますので、二の足を踏む女性がいるかもしれません。

 

多指症

細谷佳正は右手に6本指がある多指症でした。

 

子供の頃に切除手術をしています。

 

多指症はそう珍しい病気ではありませんが、原因がよくわかっていません。

 

見た目の問題で手術して切除するわけではなく、そのままにしておくと指の機能に障害が生じる恐れがあるからです。

 

これも乗り越えられる女性と、乗り越えられない女性がいるかもしれませんね。

 

天然なキャラクター

細谷佳正は天然なエピソードがたくさんある方だったのです。

 

ネットで検索しただけでもたくさんヒットします。

 

一部エピソードを紹介すると、

 

焼肉屋さんのメニューを見て、「トロトロ塩レバー」とあったのを見て、「占い占い塩レバー」って読んじゃったとか。

 

イベントに参加できなかったので、手紙を書いて他の出演者に代読してもらうのに、PS.にプライベートな話をぶっこんでしまったとか。

 

首に付けているネックレスを失くしたと思って探したとか。

 

イベントのサプライズ企画をネタバレしちゃったとか。

 

クイズの答えを解答者より先に言っちゃったとか。

 

機械オンチでブログやTwitterができないとか。

 

枚挙にいとまがありません(笑)

 

笑えるかわいいエピソードだけならいいのですが、笑えないエピソードが多発すると大変ですね。

 

天然なのに事務所に所属してなくて大丈夫なのでしょうか。

 

注意したり、フォローしてくれる人はいないのでしょうか。

 

ちょっと心配になります。

 

細谷佳正が結婚できないのは、天然であることが一番大きな原因かもしれません。

 

細谷佳正と黒澤智美の関係は?

黒澤智美とは細谷佳正の恋人ではないかと噂された人です。

 

黒澤智美と検索してもヒットしないので、一般の方かもしれません。

 

黒澤ともよと言う名前の声優がいて、細谷佳正と「ツキウタ。 THE ANIMATION」で共演しているので、名前を間違えているのではないかとも思われます。

 

似た名前のタレントはたくさんいますので、真偽のほどはわかりません。

 

黒澤ともみ、黒川智花・・・。

 

細谷佳正の指輪事件ってなに?

とある収録の時に細谷佳正の左手の薬指に指輪をしていたというものです。

 

どうやら、天然な細谷佳正だからこその”ハプニング”だったようですが、人気が出始めた頃だったので、大騒ぎになってしまいました。

 

実際のところはどうだったのかは公表されていませんので、いまだによくわかっていません。

 

細谷佳正はもう歌わない?

細谷佳正はその歌唱力にも人気があり、CDも発売していますが、2017年4月から8月まで、のどの治療ために休業しています。

 

復帰後の「ツキウタ。」の4thから、卯月新の歌唱パートだけ細谷佳正からkoyomi from 桜menに交代し、細谷佳正の体調を鑑みて判断したと発表されていますが、その後歌っていないので、もう歌わないのでは?と言われています。

 

単純に歌う役ではないからとも言われていますが、ファンの方はずっと待っていますので、また、歌声が聞けるといいですね。

 

まとめ

細谷佳正はイケメンの声優として人気があります。

 

37歳なので、結婚しても恋人がいても良さそうですが、結婚できない?とも言われています。

その理由は、父子家庭で育ったこと、多指症であったことなどとも言われていますが、天然エピソードが豊富なことによるかもしれません。

 

黒澤智美が細谷佳正の恋人では?と噂もありましたが、黒澤智美で検索してもヒットしないので、名前が違うのかもしれません。

 

細谷佳正は収録の時に左手の薬指に指輪をしていたことがあり、大騒ぎになりましたが、細谷佳正の天然であるがゆえのハプニングだったようです。

 

細谷佳正はその歌声にも人気がありますが、のどの治療のため休業した後、「ツキウタ。」の卯月新の歌唱パートだけ、違う人に交代していて、その後歌っていないので、ファンの方は待ちわびています。

 

無理をして、またのどを痛めてはいけませんが、また歌声が聞けるといいですね。



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.